Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

カバーを替えたり。

2007-03-19 07:59:03 | 自転車
さて、自転車系は、トにもカクにも記録なので、面白くなくても書くのですが、えぇ、唯一、屋外に保管している2号車(LOUIS GARNEAU / LGS-TR2)の自転車カバーを替えました。かなり、破けて来てたので。

んん、どうしても面白くしようのナイ記事ですね。

仕方がナイから、一日タップリ休養した後の、今朝のワタクシの重さとブヨブヨ率。

体重:55.3kg
体脂肪率:14.7%

まぁ、計測時が食事前か後かという違いもありますが、土曜に比べ、1.4kg増、1.9%増です。
動かず食ってれば、すぐに戻るというコトですナ。
皆はん、運動しましょうね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Basie Big Band』はサブイ... | トップ | 名前は長いがクールなブツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事