Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

水分補給し過ぎじゃないですか?

2009-11-17 18:11:01 | 自転車


1970年、ツール・ド・フランスの映像から。
これ、モン・ヴァントゥーへ向う時のヒトコマ。
こんな補給、アリなのでしょうか?

まぁ、ヴァントゥーは南仏ですから、
下界の方(海抜300m程度)は確かに、
7月だと、クソあっついでしょう。



有名なシンプソンの時は、日陰でも摂氏45度あったって、
モノの本には書いてありますしね。





ちなみに、飲み干したら、この後、
この容器(←バケツと言え)はどうするのでしょう?




・・・・・・被りますかね?


にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
被ってもクリック。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、これより凄い曲は... | トップ | 八王子のエディ・メルクス。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼにハマった・・・・ (オムアリ)
2009-11-17 21:34:05

このバケツ飲み、えらく受けちゃったんですが、

マジなんですか??

どっかのジョーク映像とかじゃないんですか??


だって・・・・このバケツに水がはいったらめっちゃ重いですよ。
それを片手で軽々と・・・・飲んでる・・・・・
ありえない~


でも笑える~  って笑っちゃいけないんだろうか??

返信する
Unknown (坂好きオヤジ)
2009-11-18 21:17:30
ほんとに水でしょうか?。
もしやアルコールでは?ワインとか。
日本なら、さしずめ樽酒でしょうかw。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-18 23:48:04
オムアリさん。

ジョーク映像じゃないっスよ。

ただ、本気のマジ補給かどうかは分かりません。
ツールとかって、平然と、オフザケやりますからね~。

笑っちゃいましょう。
返信する
確かに水とは。 (bugalu)
2009-11-18 23:49:24
坂好きオヤジさん。

確かに水とは限りません。
バリウムかもしれませんねぇ~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事