Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ジョー・バターン。2006年の新譜。

2006-04-05 23:41:13 | LatinSoul / LatinRock
ジョー・バターン(Joe Bataan)の新譜ゲットしました。
発売日から三日遅れてのゲットであります。
なんと、CDとDVDが同時発売。

CDはコレ。
「The Message」



DVDはコレ。
「Live In San Francisco」



CDは新曲2曲と、昨年のライブと、70年代のレアな旧録と、全然レアじゃない旧録が混じっておりまして、まぁ、そういうコトです。
聴き込むのはコレからですが、過度な期待はせんでおきます。
昨年トートツに発表された「Call My Name」(2005)が、全盛期に匹敵する素晴らしさだったからと言って、今回もイイとは限らんしね~。

DVDは昨年の9月に行われたシスコでのライブ。
まぁ、コレも期待せんで観ましょう。必殺の1台カメラ作品!
声は意外に出ています。

まぁ、何はトモアレ、ジョー・バターンの映像作品がコんな形で手に入るなんて、夢のようではアリマス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAFT PUNKはフツーにヨかった。 | トップ | 念の為に申し沿える当ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LatinSoul / LatinRock」カテゴリの最新記事