Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ダンサブルなテクノ・ラテン。

2006-08-01 22:34:51 | Latin American Music
※なんか記事、消えちゃいましたね。
24時間くらいは読めたんですけどね。
読めたヒトはラッキーでしたね。
大した記事ではなかったですが。
(記 8/2 23:06 bugalu)


セニョール・ココナッツ - プレイズYMO - シムーン [フィーチャリング マウス・オン・マーズ]

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタ観光ラテンでイエロウ・... | トップ | セニョール・ココナッツ(再... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですよね、これ (KENNY)
2006-08-01 22:47:16
僕もこのアルバムで特に気に入ったのが「Limbo」「Pure Jam」でした。こんな曲までやるの?!という感じでしたが、見事にハマってますね。僕も「むはははは」と笑いながら楽しんでます。
返信する
聞いていただきましたか。 (joyuki)
2006-08-02 08:42:08
ラテンというとちょっと違うだろうと言われそうだと思ってました。でも、いろいろ抜きで楽しめるアルバム、良くできてます。YMOのカバーものの中では、非常に優れものだと思います。もともと、カバーものはあまり買わないんですけど、本人らが出てるというのもあってあまり期待せずに買ったんですが、大当たりでした。
返信する
Unknown (bugalu)
2006-08-03 06:49:54
KENNYさん



本当に良くもまぁこんな曲まで、と思います。この際、U.T.とかやってくれたらもっと良かったのに、などとついつい思ってしまいます。

それにしても、面白い!





joyukiさん

ご本人らが参加しているってのが、本当に凄いですよね。きっと、企画の面白さが「面白がり」なお三方にも、ツボだったんでしょうね。

ワタシにもとってもツボでしたけど
返信する

コメントを投稿

Latin American Music」カテゴリの最新記事