Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

GPSストアに行って買ったモノ。

2009-01-21 20:55:59 | 自転車


「GPSストアに行って(みたところ本日は定休日だったので「トホホ・・・」と言って引き返し帰りに渋谷のタワーレコードに寄って)買ったモノ。」と言うのが、本日の正しいタイトルです。

・・・残念。







紐育。印度。泰。

【2009/1/21の走行記録】
自転車:4号車(Jamis Durango Sport SX)
走行距離:24.40km
平均速度:19.0km/h
最高速度:43.8km/h
平均ケイデンス:81rpm
最高ケイデンス:不明(サイコンでは、いつも通り「199」)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野呂一生二世だな」。 | トップ | 佐渡か石見か。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkonwn (ゆうなみ)
2009-01-23 11:57:09
ついにそこまで!
あと一息ですね。
何を手に入れる事になるのか楽しみにしていますyo!
返信する
・・・やっぱり危険です。 (bugalu)
2009-01-23 19:37:55
ゆうなみさん。

ん~。
危険な場所へ行ってしまいました。
きっと、近い内にまた行ってしまうんだろうな~。
ま、でも、興味があるのは、ゆうなみさんと同じく、
ロガーなので、大きな出費にはならないから、
いいか~。(と、サイフの紐が緩みそう・・・)

・・・やっぱり危険です。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事