Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ビューティフル1970。

2009-09-12 00:57:12 | その他
平山三紀 ビューティフル・ヨコハマ


上は、ご存知、平山三紀サンのデビュー曲。
このジャケ写にはショーゲキを受けました。
(あ、「YouTubeで見る」をクリックして下さいね。)
念の為に言いますと、ショーゲキを受けたのは当時、
ではなく、21世紀になってからですよ。

そして下は、サッポロ<ライト>という「飲料」の雑広。



この雑広写真にもショーゲキを受けました。
もちろん、ショーゲキを受けたのは、当時、
ではなく、21世紀に入ってからでス。

そして、コヤツら。
どちらも1970年のモノなんですね。
39年前なのですが、オソロシイくらい、
今でも通じるビジュアルですね。
(モチロン「今」とはチョイと違いますが。)

ハイ。

今日は、以上です。

オチはありませんです、ハイ。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝島が良さそうな気がして来... | トップ | 富士山を見に行くための50の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-09-12 18:17:11
ショーゲキ受けました(笑)
返信する
Unknown (bugalu)
2009-09-12 22:00:58
きもけんさん。

ショーゲキ受けて頂きまして幸いです(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事