Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ファニアTシャツ。

2006-03-01 02:58:55 | オンガク道
ファニア(FANIA)というレーベルは、50年代ジャズにおけるブルーノートや、60年代R&Bにおけるモータウンに相当する、70年代サルサ随一のレーベルだった訳ですが、そのロゴは、当然ながらドコからどう見ても「70年代!」という空気を醸し出しているんですわ~。

そのファニア・レーベルのロゴをアシらったTシャツを作って貰いました。
ロイヤルクラウン・コーラ的な色使いが、ナカナカのモンであります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイからアップしてみる | トップ | 「タワーレコード、久々にオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (sunnkaku)
2006-03-04 22:30:04
booさん水色お好きなんですか?

ラテンやコンガは水色系統とか?

返信する
Unknown (bugalu)
2006-03-07 08:00:38
そう言えばベースはメタリックな水色です。

特に、水色好きって事もないんですが、ロイヤルクラウン・コーラの缶の色が妙に気になるんですね。最近。
返信する

コメントを投稿

オンガク道」カテゴリの最新記事