Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

2005年の大ヒット曲集。

2006-08-29 07:17:49 | 音楽・映画・アート・本 その他


あの~、よく見かけるヒット曲のコンピですよね~、このジャケット。
タイトルは、『Top Of The Charts 2005』。
昨年の大ヒット曲をコンパイルした、音楽ファンにとっては、あんまり興味の湧かない売れ筋をテキトーに集めたヤツでしょう?
しっかし、なんで、こんな面白くもないジャケットを、デカい画像にしてるんでしょうか?

と思ったら、特に曲名やらアーティスト名を列記していると思われる部分を見てクダサイ。
よ、読めない・・・。
も、も、も、モハバテイン?
誰?

こんな読めないの、大ヒットしてたっけ?

そして、ジャケットを裏返す。
版元は「SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT (INDIA) PVT LTD.」。
ソニーさんですね。

ん?
括弧の中が気になるぞ?

もう一度見る。

・・・あ。

「SONY BMG MUSIC ENTERTAINMENT (印度) PVT LTD.」

い、印度ですか・・・。
(括弧内はワタシの意識が自動変換した)

やっぱ、印度でも、同じようなジャケットで、同じような商売してんのね。
ソニーさん。

と言う訳で、本日は時間がナイから内容には全く触れない。
しかし、今回の印度CDは、流石にソニー商品だけあって、きちんとOP袋に入れられてピカピカで届きました。
が、やはり印度なので、良く見りゃ擦りキズ多め。かつ、プラケースは薄め。

内容については近日中に書きます。

やっぱ夏は、南の国のオンガクだね~。
気分はリゾート!リゾート!
(なんかチョット違う気が・・・)

一日一クリックお願いします  人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョー・バターンの『Poor Bo... | トップ | 夏の終わりはチカ・ブーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画・アート・本 その他」カテゴリの最新記事