Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

8月26日と言えば伝説のアレですが、とにかく映像をご覧頂きたい。

2009-08-27 22:19:06 | Salsa / New York Latin
Descarga Fania. Our Latin Thing. 1971


え~、一日遅れましたが、
8月26日と言えば、サルサのアレですよ。
伝説のライヴ。

1971年8月26日の木曜日。
ニューヨーク。
クラブ・チーター。
ファニア・オールスターズ。

あ~、忘れませんとも。
行ってませんけど。

あの日、ワタシは一体、ドコで何をしていたのでしょう?
何故、行かなかったのか?
行きたかったな~。
今となっては悔やまれて仕方がナイ。

(・・・って、当時、知ってた訳もありませんが。)

ハイ。

ポピュラー音楽史上において、5本指に入る名ライヴでしょう。
(個人テキには1本指に入ります。)

とにかく、映像をご覧頂きたい。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩の奥、手前の秩父。 | トップ | アタック299>アタック25。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Salsa / New York Latin」カテゴリの最新記事