Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

幕張まで自走して行ってスグ帰る。

2007-11-18 11:52:37 | 自転車


昨日は、幕張で開催されている「サイクル・モード」へ、川崎市高津区から、自走して行ってめぇりました。
コースはコレ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=92839e64710a2a2ae9130a28df067b4e

千葉は行き慣れないので、道も自信無く、「う~ン、ココかぁ~っ?」と言いながらという状況では、やはり、コース的には合っていても、「こんなところ、自転車では、ハ、シ、レ、マ、セン!」な状況に容易にブチあたる訳で、国道357線に待ち受ける困難は、自転車乗りを一回り大きく成長させてくれマス。あぁ~、疲れた。

しかも首都圏在住の方はお分かりの通り、昨日は、この秋冬シーズンで一番の寒さ。Tシャツ二枚にウィンドブレーカーでは、少々寒くてのぉ、風邪引くかと思いました。(今朝起きて出た結論は「全然引いてない」でしたが)

サイクルモード自体の感想詳細は、今日帰って来たらアップします。

覚えとけよ、千葉!

【11/17の走行記録】
自転車:1号車(JAMIS CODA SPORT)
走行距離:108.89km
平均速度:21.8km/h
最高速度:45.3km/h
積算距離:1272.9km(1号車 2007/7/31-)

にほんブログ村 自転車ブログへ ←クリックして下され。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイミスの本当のフラッグ... | トップ | サイクルモードへ行って物欲... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるばるご苦労様 (今井)
2007-11-18 17:41:26
川崎からですか。。。南船橋に住んでいます。娘が川崎にいるので、このルートは参考になります。でも357号は地獄ですね。ルートはGPSでしょうか。
返信する
遠かったデス (bugalu)
2007-11-18 21:02:15
今井さん。
初めまして。

南船橋ご在住ですか。
サイクル・モードって事で言えば、ウラヤマシイです。

357号は自転車ではツライ道ですね。
結構、多くのローディーが歩道を走ってました。

ルートは、アルプスラボで見当つけて、あとは記憶と方向感覚に頼って、決めました。
なれない状況ってことを考えると、クロスバイクで行って良かったと思います。キツかったです。
返信する
Unknown (mayu)
2007-11-18 21:08:54
世田谷から素直に電車で行きました(笑)

今日もチャリで来た人がいっぱいいましたよ。
面白い事に私が見たレーパン姿の人は全員パールイズミのレーパンでした。
何故?
返信する
パールイズミ。 (bugalu)
2007-11-18 21:14:14
mayuさん、こんにちは。

コレは、多摩サイでも、一般道でも観察しているとそうなのデスが、ボトムに関しては、パールイズミ率が圧倒的に高いデス。カク言うワタシも、所有しているパッド付きの例のヤツについては、圧倒的にパールイズミです。

ま、足の長さの問題ではナイかと・・・。洋モノでは足の長さが圧倒的に足り・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事