さて、久しぶりに1号車での通勤。
かつ、映画を見に池袋まで行ったため、通常の平日の二倍の距離を乗りました。
さて、ニュータイヤ、パナレーサーの「ツアラー」26cは、どうだったんか?
で。
感想ですが。
・・・。
・・・相当ハンソン。(イーデス)
幅が、25cから26cになったし、ツルツルから、ダイヤのトレッド入りになったし、絶対に走りが重くなると思っていたのですが、トンデモナイ。
細かい振動は吸収しつつ、走る走る。上りも重い感じがしなかったデス。
よっく考えたら、このタイヤ、前に履いていたユッチンソンのフラッシュより、重量的に相当軽いンでないかい?(280gだそうデスね。)
まぁ、とにかく大満足デス。
いやぁ、エガッタ、えがった。
いいタイヤだ。
【本日の走行記録】
使用自転車:1号車(ジェイミス社 コーダスポーツ)
走行距離:51.01km
平均速度:22.0km/h
最高速度:42.9km/h
積算距離:3700.7km(←怪しい)
本日は、山手通りで、五反田から池袋方面を走りましたが、代々木付近からアッチは、工事してる区間が多く、路面悪くて狭くなってたりするので、結構、歩道を走りました。それでも、この程度の平均速度になりました。ワタシ的には、案外ビックリ。
←クリックして下さい!
かつ、映画を見に池袋まで行ったため、通常の平日の二倍の距離を乗りました。
さて、ニュータイヤ、パナレーサーの「ツアラー」26cは、どうだったんか?
で。
感想ですが。
・・・。
・・・相当ハンソン。(イーデス)
幅が、25cから26cになったし、ツルツルから、ダイヤのトレッド入りになったし、絶対に走りが重くなると思っていたのですが、トンデモナイ。
細かい振動は吸収しつつ、走る走る。上りも重い感じがしなかったデス。
よっく考えたら、このタイヤ、前に履いていたユッチンソンのフラッシュより、重量的に相当軽いンでないかい?(280gだそうデスね。)
まぁ、とにかく大満足デス。
いやぁ、エガッタ、えがった。
いいタイヤだ。
【本日の走行記録】
使用自転車:1号車(ジェイミス社 コーダスポーツ)
走行距離:51.01km
平均速度:22.0km/h
最高速度:42.9km/h
積算距離:3700.7km(←怪しい)
本日は、山手通りで、五反田から池袋方面を走りましたが、代々木付近からアッチは、工事してる区間が多く、路面悪くて狭くなってたりするので、結構、歩道を走りました。それでも、この程度の平均速度になりました。ワタシ的には、案外ビックリ。
←クリックして下さい!
完成車が元々履いているタイヤよりはグレードの高いモノではありますので、同じ太さなら、まず、今のものより安心だと思います。
減りに関しても、ショップのご主人の言うトコではモチの良いタイヤらしいデスよ。
また、レポートしま~す。