![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/cf/a410f45fc306d01621da7dd9bd018640.jpg)
小径フォールディング鉄車体のワッパを替えました。
ついでに、タイヤも替えました。
タイヤがですね。
コンチネンタルのグランぷりっ、ってヤツですが、
これがなかなかペラペラな感じ。
あぁ、そうですよ。
朝青龍のニホン語並みにペラペラッすよ。
パンクが心配な感じ。
・・・とは言え、ミズタニ自転車のサイトで見る限り、
用途に「通勤」が入ってますンで、まぁ、それなりの、
耐パンク性能があるんでしょうねぇ。(三信七疑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/fb/fc50e25ddfe2693af9bf839c3abf2336.jpg)
んで、ぬらっと、ぺろ~り、ぺろりっ、とワガマチ川崎を走行してみました。
ぇえ、その通り、今週の火曜日のハナシで御座いますよ。
はい。
そんで、スピードがどうなったかって事ですが、
ホイールの効果とタイヤの効果が相俟って、
巡航速度は、3km/hくらい速くなった感じ。
(タイヤの幅が、37から28に変ってますからねぇ。)
ただし、平均速度は、1~2km/hしか変りません。
まぁ、徐行区間の速度は変らんからなぁ。
【2010/4/13の走行記録】
自転車:KHS F20-RC
走行距離:25.33km
平均速度:19.7km/h
最高速度:37.7km/h
![にほんブログ村 自転車ブログへ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/91/708f685d8450985efb709e519cfad3ae.png)
にほんブログ村
↑
ランキングに参加中。