ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

忘年会

2010-12-19 | 日々の出来事

ノロウイルスで5日ほど、自宅内隔離されてました。(笑)

いったい何処で貰ってきたのでしょうね? 貝類や生ものは食べなかったし… うがい手洗いも敢行してたのにね??

家族にもうつらなかったし!(2年前は家族全員に蔓延しましたからね) 

とにかく治ってヤレヤレです。

   

そんな中、スポーツクラブの忘年会へ

不景気なのか?某ガレージでの忘年会に

病み上がりのジジィには、きびしい企画でした。(笑) 

        

ビンゴ大会でヒュンダイ社製のナビをゲット!

徒歩モード付きなので重宝しそうです。

自転車に取り付けて見ましょうかね? 知らない街では、いつも散々迷走しますから・・・(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿