ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

潮干狩り 大分県杵築 守江湾  2012/04/08

2012-04-08 | 祭り、イベント 大分

ふぅ・・・疲れたのぅ !

毎日、朝から深夜1時、2時まで及ぶ肉体労働の日々がやっと終わった。(o´Д`)=з

どっと疲れが出たのか?寝不足を取り戻す為か?

土曜日は爆睡&ゴロゴロで一日終了!

日曜日は、今年初の潮干狩りに行ってきました。

 

 

毎度おなじみの大分県杵築の守江湾へ

杵築の潮干狩り会場の位置、潮見表は、こちらで! 「杵築潮干狩り」

漁港の駐車場が満車状態になるくらい大勢の潮干狩り客が押し寄せてました。

 

 

春を通り越して初夏の天気ですな~

日焼け防止の完全武装で貝掘りです。

 

 

昨年より大粒かな!?

数も結構採れますよ。

デッカイハマグリもちらほらと・・・

 

 

 

2時間ほどで、大型バケツいっぱいくらいは採れます。

暫くは、アサリざんまいだな!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿