ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

大分『田ノ浦ビーチ』 海水浴  2010/08/8

2010-08-11 | 祭り、イベント 大分

大分市の海水浴場!初デビュー!

『田ノ浦ビーチ』

別大道路を走れば、県外の人も否応なく目に入るはず

人工島を備えた、なかなか洒落た海水浴場です。

『田ノ浦ビーチ』

毎年、福岡の志賀島の海水浴場へ行っていましたが、大分市の海水浴場いいですね~!

「高崎山」や「水族館うみたまご」はすぐ近くだし…

海水浴帰りには、別府で温泉にも入れるし…

来年も海水浴は大分の海かな・・・



寝不足のたんなる連れ、海水浴中ず~っとマグロ状態に!



炎天下での海水浴!

ラッシュガード持ってきて正解

日頃、直射日光を浴びないおっさん連中、全身真っ赤に日焼けしてましたからね…

でも、顔に日焼け止め塗るの忘れてて…

鼻の頭が異様に焼けて「赤っ鼻のトナカイ」状態になってしまいました。(笑)





歳のせいか日光に当たり続けると体力消費も激しい

しまいにゃ~ 私もダウン!


 海に
  
  山に

   祭りに
  
    遊びすぎて

     マジ疲れました・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿