ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

佐賀バルーンフェスタ  2014-11-03

2014-11-05 | 祭り、イベント 佐賀

11/3

晴天に恵まれたこの日

バルーン競技は、あるものと思っていましたが・・・

午後からの「キー・グラブ・レース」は風の為、競技中止に

 

  

   

 

強風でレースは中止になってしまったけど、凄い人出でしたよ。

食べて、飲んで、聞いて、一日楽しませてもらいました。


 

 

夜間係留「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」は気球係留状態で行われたのがせめてもの救いでした。

来年は、早朝のレースを目標に佐賀バルーンフェスタ 来たいと思います。




帰りに久留米市城島町の「あおき温泉」でひとっ風呂!

強いつるつる感、硫黄のほのかな香りは健在でした。

いつ来ても、いいお湯です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿