夕方からサーフのショック交換を行ってみた。
今付いているショック ランチョRS9000XからPRO-COMP ES9000の5500円ショックへ
交換は至って簡単、上下のネジを外して付け替えるだけ… 体力勝負です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/76/66d737489e38dc53e56c209a7530915d.jpg)
交換前、交換後!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/9a/79d9565c1f639f2da52dd5d359e54e4d.jpg)
ランチョRS9000Xはスカスカでダイヤル設定最高の9で誤魔化しながら使っていた。
縮めてみたらなかなか元に戻りません。よく我慢して乗ったもんだ…
PRO-COMP ES9000の方が若干太いですねー。 さすが重量車用ですね!
不快な横揺れ、凹凸での下からの突き上げ、見事に収まりました。コーナーの踏ん張りもOK!
値段以上に性能いいですよ!◎
残るはタイヤだ!
今付いているショック ランチョRS9000XからPRO-COMP ES9000の5500円ショックへ
交換は至って簡単、上下のネジを外して付け替えるだけ… 体力勝負です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/76/66d737489e38dc53e56c209a7530915d.jpg)
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ランチョRS9000Xはスカスカでダイヤル設定最高の9で誤魔化しながら使っていた。
縮めてみたらなかなか元に戻りません。よく我慢して乗ったもんだ…
PRO-COMP ES9000の方が若干太いですねー。 さすが重量車用ですね!
不快な横揺れ、凹凸での下からの突き上げ、見事に収まりました。コーナーの踏ん張りもOK!
値段以上に性能いいですよ!◎
残るはタイヤだ!