|
||||||
(since 17 AUG 2005) |
![]() |
こちらは開港10周年
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/07/4d/4c0d0fc1f97143eb1fa949f45dd6f75a_s.jpg)
METAR RJTT 150330Z 12005KT 9999 FEW030 BKN050 OVC/// 08/M03 Q1025 RMK 1CU030 6SC050 A3029=
HAYAMA TWO/YOKOSUKA transitionを上昇中、三浦半島の手前から少しの間、雲の上に出た富士山の頂を眺めることが出来ました。横田空域の関係で高度が11000ftに押さえられた飛行を強いられるためです。
たまには役立つrestriction
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
METAR RJBB 150430Z VRB02KT 9999 -RA FEW025 SCT060 BKN100 09/03 Q1024 BECMG 36006KT RMK 1CU025 4SC060 7AC100 A3025=
到着地、関空はILS Rwy 06。やや急き立てられるようにしてLanding、その後R3をTurn Left。
Spot 23に向けてS taxiwayに右折した際、UALの777がR2をLanding rollしているのが見えました。
なるほど、後ろにUAが詰ってたのね....。
ここのところ、セントレアの開港に注目が集まっていましたが、KIXは開港10周年だそうで、吹き抜けの到着ロビーに“ありがとう!開港10周年”の垂れ幕がありました。
愛知万博の掲示も沢山ありましたが、関空からだと“愛・地球博”会場まで随分とかかるでしょうに....。
ステイ先のホテルは、豪華で部屋も広く充分快適なのですが、強いて難点をあげると部屋の中では
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/handyph_blue.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
仕方が無いので、ロビーまで下りてきて繋げています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif)
折角、部屋から出てきたのだから、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/beers.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cocktail.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
まだ、OM違反にはならんでしょう....。
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )