平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大橋純子氏、逝く

2023年11月11日 23時59分45秒 | 音楽
今朝、名古屋への移動の電車の中で、スマホをいじっていたら速報が。
なんと大橋純子さんが、亡くなったと・・・。


いやいや、この間もんたよしのりさんが亡くなった時にコメント出していたのに、
今度は、そのご本人が亡くなるなんて、そんなことあんの!
https://news.yahoo.co.jp/articles/875b45cc68f0e6374270349685a7b590e2797e01
もっとも、この時に食道がんの治療中とはあったけどね。


というか、今年は異常にアーティストがいっぱい亡くなるんだが・・・。
そういう年とかってあるんですかね、今までも。


彼女というと、やっぱり一番は「シルエット・ロマンス」が印象に残ってますね。
「たそがれマイ・ラブ」も、なんとなく覚えています。そして、この間なくなった
もんたよしのりさんとのデュエット「夏女ソニア」は、こんな感じの曲も歌うんだと
いう驚きもあって、凄い印象的でした。


ご冥福をお祈り致します。



















全般ランキング
全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしょりん | トップ | ザ・クリエイター 創造者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事