平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

バンテリンドームナゴヤに 中日vs巨人戦を観に行きました

2024年07月20日 23時59分50秒 | 日記
今日は、午前中に伏見ミリオン座で1本映画を観て、映画館の近くでランチをしてから、
バンテリンドームナゴヤに 中日vs巨人戦を観に行きました。

すっかり安定のBクラスで負け越しですが、まだ最下位ではないだけましですが。
今週末は、2位の巨人を向かえての3連戦。昨日勝ったので、今日も勝って、明日も勝って、
3連勝といきたいところです。





いつもは平日のナイトゲームに来てばかりだったので、今日は週末のデイゲームだったので、
人が多くてビックリ。


席もいつもの場所ではなく、ネット裏近くの5階席。

全体が見渡せるし、思ったよりも選手も近いので全然OK。

5階の売店には選手プロデュースのメニューもあったのでツイツイ買ってしまいました。



こちら涌井選手プロデュースの「涌井のレモン&ペッパー砂肝焼き」。



これは、つまみにもってこいで、激旨。入れ物がドラゴンズのヘルメットになっているんで、
洗って、飾っておきます。

グァバっとビシエドサワー。

甘くて、美味しくて、ガンガン飲めました。


試合のはほうは途中まで、先発メヒア、2番手野村がピリッとせずに4失点してしまい、
おまけに攻撃陣も、初回のカリステのヒット1本のみという感じだったので、このまま終わったら、
なんも見せ場もなく終わってしまうなあと思って観てましたが、ラッキー7に2点を返し、
9回にも、さらに1点を返して盛り上がりましたが、ここで試合終了。残念ながら、
追いつき、逆転まではいきませんでした。でも勝負としては盛り上がれたし、良い試合で良かった。

明日は勝って、勝ち越しておきたいところです。






人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須のきしめん 冷やし温玉... | トップ | メイ・ディセンバー ゆれる真実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-07-21 07:32:13
おはようごじゃります🐯
野球観戦いいね!さえ先生も小さい頃はお父さんに連れられて観に行ってたらしい⚾️
売店に選手プロデュースのメニュー、これは買っちゃうよね!ヘルメットに入ってるなんて可愛い!
どれを買うか迷っちゃいそう(^◇^;)
グァバっとビシエドサワー、僕の分もある?🥤🐯
返信する
Unknown (タクチ)
2024-07-22 00:41:36
小松音楽教室 トナトラくん

へえ~、さえ先生も子供の頃にお父さんに連れて行かれたんだ。意外。
選手プロデュースのメニューは、ついつい買ってしまうよ。
サワーは、美味し過ぎて全部飲んじゃったよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事