平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ZIP AUTUMN SQUAREに行ってきました

2019年10月05日 23時53分08秒 | 音楽
今日は、ZIP AUTUMN SQUAREに行ってきました。
ZIP AUTUMN SQUAREは、ZIP-FMが開局の周年記念で行うイベントです。
フリーライブと同時開催の秋酒祭がメイン。




昨年は秋酒祭とフリーライブを行ったり来たりでしたが、
今年はフリーライブの面子が良いので、ライブ会場に釘づけでした。

ライブの間のMCは、ZIP-FMのミュージックナビゲーターが行います。
最初から最後まで、出た順に一気に紹介。

中川大輔&高木マーガレット。


中川大輔&イレーネ。


中川大輔&空木マイカ。


澤田修&高木マーガレット。


落合健太郎&イレーネ。


澤田修&永田レイナ。


鉄平&堀江美穂。


ジェイムス・ヘイブンス&空木マイカ。

ジェイムス恒例の飴まき。


落合健太郎&上野智子。


鉄平&堀江美穂。


荒戸完&神原真理。


荒戸完&上野智子。


デイル&神原真理。


ジェイムス・ヘイブンス&長田レイナ。


デイル&永田レイナ。


今日、番組があるナビゲーター中心、ない人も来てるけど。

今日はアーティストも、ほとんど撮影OKでした。
ダメだったのは2組だけ。しかも、その2組はリハの時に目隠しの幕なしでやってたのでリハ中に撮ってました。

ワンマンライブにも行った、岡本隆根。


9月までZIPで番組をもってた、ほのかりん。


現在、番組もっているリアクション・ザ・ブッダ。


番組持ってるし、ワンマンライブも行った遥海。


Rude-αは、BANTYFOOTのfeatをしています。


番組持っていて、ワンマンやイベントに行っているBANTYFOOT。

途中、暑さでDJのシステムがダメになるトラブル。みんなでMCでつなぐ。

復活後、遥海とRude-αを呼んでfeatの曲を生で初披露。


去年も出てましたeill。


こちらは初登場、D.Y.T。


彼女もワンマンライブに行きました、竹内アンナ。


名古屋出身のバンド、Cellchrome。彼も番組持っています。


昔番組持っていて、NHKみんなのうたでブレイク。吉田山田。


もう、何度ライブ行ったかわかりません。NakamuraEmi。


前も出たことあります、TEE。


トリは、AUTUMN SQUAREのサポートをしている名古屋外国語大学、名古屋学芸大学とコラボしているlol。



さて、ZIP-FMのオフィシャルグッズもあったので購入しました。

サコッシュ。


ジェイムス特製のお守り。(何に効くんだ?)




またBANTYFOOTのオフィシャルメーカーのLinkyも出店していたので、
TシャツとロンTを買いました。

こちら、Tシャツ。




ロンTは初めて買った。




さらにNakamuraEmiのCDを購入。購入するとサイン&握手会だったので。



これで彼女のCDは全部、サイン入りです。

充実した1日でした。



人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TANAKA今池本店でモーリスラ... | トップ | ZIP AUTUMN SQUARE(2日目)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事