平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

TANAKA今池本店でモーリスラクロアの取り扱いが始まる

2019年10月04日 23時57分07秒 | 時計
結構前からだが、TANAKA今池本店でモーリスラクロアの取り扱いが始まった。
時々、お試しの取り扱いもありますが、モーリスラクロアは正式取扱いとのこと。

モーリスラクロアといえば、コスパの良いブランドというイメージが強いですね。
昔は、ファイブハンズとかクラシックなモデルが多かったかなあ。
あと、純正の革ベルトにmのロゴがあって、自分は逆に嫌だった。(笑)

そんなモーリラクロアですが、今はこんなモデルもつくっています。アイコン。

あれ?なんかA○の○イヤル・オー○に似てません。
サイズも42mmと39mmがあるし。

裏はスケルトンバック。



こちらは、アイコン ベンチュラー




ダイバーなので、クローズバック。




価格はアイコンが21万ちよい、
アイコン ベンチュラーが27万弱とお買い得。
外装とか、けっして安ぽっくはない。

なんか、ここまであからさまで良いのかなと思ってしまう。
逆に、時計なんてこれくらいで良いのかなとも。
時計に興味がない人には、安くない価格だし。
時計としてのつくりは、しっかりしています。




時計ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップで、和柄のア... | トップ | ZIP AUTUMN SQUAREに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵ボー)
2019-10-05 18:25:38
こんにちは。アイコン、結構売れているみたいですね。おっしゃる通り、どっかで見たデザイン(笑)ですが、あちらよりかはるかに安いし、価格に割には作りが丁寧だと思います。このなかではややどこかで見た感が薄いダイバーズでしょうか?これってずっしり重いでしょうか?
返信する
Unknown (タクチ)
2019-10-06 06:35:40
千絵ボーさん

ダイバーも、そんなに重い感じではなかったですよ。
結構、売れているですねアイコンは。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事