平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

石松餃子 JR浜松駅店 車盛り+味噌ホルモン+旨辛キムチ

2024年06月21日 23時59分42秒 | ジャンクフード
先週の土曜日、NakamuraEmiのライブの後に夕食を浜松駅にある「石松餃子 JR浜松駅店」で食べました。
浜松でのライブの後は鰻か餃子を食べるのですが、この日はライブが終わった時間には、
鰻屋さんは閉まっていたので、餃子の一択です。駅にあるということで、行くのはいつも
「石松餃子 JR浜松駅店」ばかりですね。

この日は少し行列ができてましたが、迷わず並びます。

店外にもメニューがあるので、どんなメニューがあるのか初めてきた人でもわかります。
列の前のほうになると、メニューを渡してくれるのでそこで決められます。

自分の場合は、車盛りと静岡麦酒樽生は必須。そこにつまみで味噌ホルモンと旨辛キムチを注文。

店内に入って席に着くと、早々に旨辛キムチと静岡麦酒樽生が到着。

ライブで盛り上がった後なので、ビールが美味い!


ちょいと待って、メインの車盛りと味噌ホルモンが到着。

静岡麦酒樽生は、2杯目です。

餃子は20個ありますが、浜松餃子はキャベツが結構入っていてサッパリしているので、
これくらいは全然食べれますよ。ご飯ないしね。でも今回は、旨辛キムチがあったので、
味噌ホルモン分は余分だったかな。おかげでお腹ポンポンでした。このタイミングで
出て来るなら、一杯目のつまみはキムチだけだし二杯目はメインの餃子があるしね。
味噌ホルモン自体は、安定の美味しさですけどね。なにしろ美味しくお腹いっぱいでした。









中部ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iriのライブに行ってきました | トップ | Penguinrush(ペンギンラッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事