平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ZIP AUTUMN SQUARE(2日目)に行きました

2019年10月06日 23時55分49秒 | 音楽
今日もZIP AUTUMN SQUAREに行ってきました。
昨日と違い、フリーライブが最初から見たい感じではなかったので、
ちょいと用事を済ませ、間に合ったらみたいな感じで行く。

残念ながら開始までには間に合わず、着いたのは昼くらいだった。
まあ、ここからは昨日と同じでずっとフリーライブに張り付く。

ライブの合間のMCのミュージックナビゲーター陣も昨日とは違う顔ぶれが多い。

YO!YO!YOSUKE&高木リサ。


石川舜一郎&成田真美。


ジェイムス・ヘイブンス&高木リサ。


YO!YO!YOSUKE&成田真美。


クリス・グレン&白井奈津。


ジェイムス・ヘイブンス&清里千聖。

ジェイムスは、今日は中警察署の一日署長でした。

BANTYFOOTのJUN&花上裕香。


16時くらいに、秋酒祭の乾杯がありました。

今日は、最初にお土産用のびんを買って日本酒を飲んでいたので乾杯にも参加。


南城大輔&川村菜由。


SEAMO&清里千聖。


クリス・グレン&花上裕香。


南城大輔&AZUSA&堀江美穂。


南城大輔&川村菜由。


ジェイムス・ヘイブンス&MISATO。



今日は、撮影NGのアーティストが多かった。
そんなか、撮影OKだったのはこちら。

高高‐takataka‐


三重県出身、ZIPで昔番組をもっていた、何回が出演している野田愛美。


現在、番組を持ってい去年も出ていました。ワンマンライブ行ったことがあるIDEA。


名古屋出身、ちょっと前まで番組を持っていたペンギンラッシュ。


名古屋出身、番組をもっていて出演経験もあるクアイフ。


現在、番組をもっていて、ワンマンライブも行きました呂布カルマ。


番組もっていて、去年も出ましたね。ワンマンライブも行きましたSEAMO。



最後は、ナビゲーター全員で挨拶。


そして、まさかのジェイムスの歌で盛り上がってシメとなった。


いや~、今日も楽しめました。
お酒せいで、若干最後のほう寝ていました。
バラードだと、ちょうど涼しいし気持ちよくなっちゃうんだよね。
でも、今日も充実です。


人気ブログランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP AUTUMN SQUAREに行ってき... | トップ | オシアナス OCW-S4000S-1Aを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事