★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

マクロの試練

2006-05-17 06:04:07 | 日々のこと
耳の後ろに出来た小さなポリープ(?)が
最初は小豆粒くらいだったのに
どんどん大きくなって
ついにはふやけた大豆くらいに成長してしまった

良性とは言え ここまで大きくなったら
切らねばなるまい

入院 手術
そしてこんな姿で退院です



これがあると
狭いところ通れない
高いところ飛びつけない
何をしようにも防護壁のようなカバーが邪魔をする

2週間もつけてるなんて
我慢できるかなぁ、、、
辛いだろうけどがんばってね マクロちゃん
手術代66000円は
我が家にとっても 辛いんだから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっほ~)
2006-05-18 08:18:15
そういえばもうひとり心配な奴が居たね、、、。手術したなら一安心だね。ここんとこ気が思い事ばかりだね。私食べてないと泣けてくるの、、。お腹も重いよ~泣~!お天気も雨ばかり。我が家も今は薔薇がとっても綺麗なのに<<<今日は傘さして我が家の花にねぎらいの言葉かけようかな、、。雪男もまだ咲いてるよ!

返信する
雪男に会いたい!!! (bio(管理人))
2006-05-19 07:33:34
精神的に辛いことがあると食べても太らないんだよ(?)がんばって食べな

後のことは責任持てないけど
返信する

コメントを投稿