★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

Trail ‐ 妖精の通り道 ‐

2017-06-04 19:10:02 | 日々のこと
揖斐郡池田町で開かれているパレットさんの作品展に行って来ました。



人形作家の高橋いそ子さん、草木染めや織り、ニードルで動物作りもされる立石美歌さんとの三人展。
高橋さんや立石さんの作品を見るのは初めて。
池田町へ行くのも初めて!
初めてのことが大好きな私はワクワク











三人三様ながらそれぞれの作品に敬意を持ち
協力しあってこの作品展に臨んだのでしょう。
お互いを思いやる心が感じ取れるような、とても気持ちのいい展示会でした。

作品展の様子はパレットさん、高橋さんのブログで。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (いそこ)
2017-06-05 21:10:18
お遠いところをお出かけくださりありがとうございました。
池田町を楽しんでいただけましたでしょうか…
皆さまにお会いできてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
「土川商店」は色々なジャンルの方が多く集まる場所です。
偶数月には何かしらイベントがあります。

精進料理が美味しい温泉のあるアジサイ寺も近くにありますよ!
よろしかったらまたお出かけくださいね。
皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。
 ありがとうございました。
返信する
いそこ様 (bio)
2017-06-07 22:04:42
今晩は。
池田町、道中も含めてとっても楽しみました!
いい所ですね^^
築150年の土川商店もオモシロソー

いそ子さんの作られるお人形、見ているだけで
本当に気持ちがほっこりしてくるような、、、
思わず笑顔になりますね。

私もおおいに刺激を受けました。
まだ数日、頑張ってください。
こちらこそありがとう(^^♪
返信する

コメントを投稿