★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

放浪珈琲倶楽部2回目は!

2012-08-03 18:47:58 | 放浪珈琲倶楽部
放浪珈琲倶楽部二回目の会合は、石ぐれトンネルを超えて奥永源寺の河原で。
近江八幡へ行く途中ちょっと寄り道。





高い空と深い山と蒼い川の流れ。
ヒンヤリとした水辺で飲む珈琲(インスタントだけど)

いろんな物持っていなくても、気の合う友達とこんな時間を楽しむゆとりがあれば、
それが何よりも贅沢です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (ほよん)
2012-08-08 12:48:47
5日から、アタントさんで作品置かさせてもらっています。
搬入の時にインディゴ工房拝見したのですが、その時お店の方にこちらのホームページ教えていただきました。
またお邪魔しにきます(*^_^*)
返信する
そうなんだ! (bio)
2012-08-09 22:37:04
4日からアタント行ってないから見れてない

ちなみにワタシは第3土曜にインディゴにおります。
天気がよければ外でスピンドルなんぞしています。
今度は18日!
返信する

コメントを投稿