もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

12月のランニング。

2015年12月27日 | マラソン・ランニング

今年は暖冬と言われ、確かに暖かい感じで、過ごすには持ってこい。

市内のスキー場は、本当にお気の毒で、冬休みに入ってベストシーズンを迎えるこの時期にも雪はなし。

大変ですが、お天道様のことですので、下界ではどうしようもありません。

さて、今月の私のランニングについてです。

12月6日にアンコールワットでハーフ21キロを這う這うの体で走りましたが、その後は時雨などお天気も悪く、用事も多くて走る機会に恵まれずにいます。

それでも昨日は、大掃除で疲れたところ、天気は良かったので日が暮れる前に頑張っておこう、と10.5キロ。

現在、12月の走行距離は70キロ。

100キロまで、あと何とか30キロを!

しかし、今日も雨。

明日から仕事だし、もう日がありません。

どうしよう・・・。

4月以降、毎月の目標100キロを何とかクリアしてきた私。

1月からは、さすがに冬で走れないだろう、と思い、12月が最後の目標完遂の月と位置付けてました。

それで2015年は、目標達成! と気持ちよく終わる予定だったのに・・・。

こりゃ、未達成か・・・。

やはり時雨が多い高島は、つらいです。

とにかく今年もあと4日。

そのうち、29日が宿直明け、31日が休み。

ということで、あと走れる日は2日。

ただ、用事とお天気が・・・。

それと、15キロずつ。

こりゃ、キツイなぁ~。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の休日 | トップ | お正月太り ~ ずぼらなダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿