もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

出張から帰ってまいりました。

2010年10月30日 | 日記
今日は、沖縄出張から我が家へ帰ってまいりました。

仕事と観光と上司のお世話なかなか疲れました。

それと、帰る途中にどうしてもオシッコが我慢できなくなり、

やってはいけないと思いつつ、立ちションを・・・。この時、18時15分ころ。

草むらでする快感を味わいながら、ホッとして帰ることに。

実は、この場所が問題でした。

我が家から直線距離にして1キロ。

一直線です。

車のため、1分ほどで帰りつくのですが、我慢ができませんでした。

用を足して帰宅し、10分ほどしたところ、防災無線で臨時放送が流れました。

「18:20ころ、〇〇でクマが目撃されました。」との内容である。

エェーッ!!

その〇〇と言うところは、ほんのちょっと前に私が立ちションをしていたところではないか・・・。

その熊を見たという情報を市役所に連絡されたのが、私の隣の家の奥さん。

そこで、またまたエェーッ!!

私の立ちションも見られていたのでは・・・。

熊への恐怖と立ちションを目撃されていたのかも、と言う複雑な心境が交錯している私。

どちらにせよ熊も立ちションもよくありません。

追伸

出張報告は、後日いたします。

疲れましたので、寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張中です。 | トップ | 出張報告 めんそ~れ 沖縄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAME)
2010-10-30 21:45:17
長旅、お疲れ様でした・・・

沖縄レポート、楽しみにしています・・・

ごゆっくりお休み下さい・・・
返信する
ありがとうございます。 (ぼたもち)
2010-10-31 09:10:28
KAMEさん、おはようございます。
やはり家の布団は、ぐっすり眠れました。
出張報告書は、ぼちぼち掲載します。
返信する

コメントを投稿