もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

腹が減って、腹が減って・・・。

2014年07月18日 | 健康

明日は、大腸内視鏡検査であります。

一度経験したことがあり、あの時のつらい記憶が・・・。

そんな検査の前日は、指定された食事をとることになっています。

検査食として受け取っているのは、レトルトのおかゆが中心。

味は、問題なくおいしくいただけます。

お昼には、肉じゃがまでつきました。

しかし、どれもこれも、消化を良くすることが目的であり、赤ちゃんの離乳食のような感じ。

それと、量が少ない。

ということは、実に腹が減る。

食べ終わった瞬間から腹が減っている。

食後なのに食前の感覚です。

夜のメニューは、シチューです。

それも、クラッカーが数枚つきます。

アァーッ、これでは、腹が減りすぎて眠れない。

そんな心配をしておる次第。

そして、明日はもちろん絶食。

ただ、下剤を数リットル飲むので、一時的には腹が膨れますが・・・。

さて、それよりも検査が大事。

どうか結果が良く出ますように。

3年の前には、ポリープが3か所。

どうなっているのやら・・・。

どうかよろしくお願いします。

と、神頼み。

とりあえず、今日は空腹との戦いです。

がんばります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてませんか? | トップ | 大腸内視鏡検査の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿