もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

朝、スッキリで、すべて良し

2022年10月03日 | 日記

今日は、ホンマに平穏な一日でした。

お天気は、日中暑く感じましたが、まずまず過ごしやすかったです。

仕事では、来客がありましたが、無事完了。

それと、思った以上に消化でき、やれやれ。

昼からの会議では、一番偉い人が来られていましたが、

こちらも大きな波風もなく無事終了。

体調も、昨日宿直明けですと完全に便秘になりましたが、

今朝は実にスッキリ。

ひょっとしてこのスッキリからの始まりが、すべて良しの一日になったのかも。

普段から便秘気味のため、なかなかスッキリはありません。

貴重な朝、スッキリはいい前兆のようです。

私のバロメーターですわ。

ということで、さほど大した話題のない日でした。

どうも・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂 優々 落語会 ~ ゲス... | トップ | やっとで、8キロ走破・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿