もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今月、何とか追い込んで目標達成!

2021年10月31日 | ウォーキング

今日は、朝からどんよりとした雲。

早朝ウォーキングに行く予定ですが、雨雲予想を見ても9時ころまでは小雨が降るとのこと。

しかし、外は降っていません。

悩みます。

実は、今月ウォーキングの方があまりできていませんでした。

休みの日には用事があったり、ちょっと風邪気味であったりとしたから。

しかし、何とか100キロ達成したいと思い、追い込んでました。

まずは、一昨日、釣りから帰り、疲れているものの意地の8.2キロ。

そして、昨日の秋晴れでは、12.1キロ。

これで何とかなったと思いきや、まだ3キロほど足りぬ。

そんなことで、今朝は少々雨が降っても頑張らねば、と決心した次第。

ということで、6時20分スタート。

大丈夫そうかな。

そう思っていると1キロほど進んだところで、小雨が降り出しました。

えぇーーーい、これくらいならば、と続けます。

まぁ、ホンマに小雨でしたのでちょっと濡れましたが大丈夫。

びわ湖はこんな雲。

昨日の快晴とは大違い。

それでも、やる気が勝ってどんどん頑張りました。

今日は、14キロ。

さすがにウォーキングと言えども疲れました。

今月、この3日間で追い込んで、112.4キロ。

目標達成です。

それからのお天気は、なんとどんどん良くなっていき、10時ころには快晴に。

ちょっと暑いくらいになりました。

今日は奥さんは早朝から仕事で不在。

午前中おばあさんの買い物へ送迎。

お昼ご飯も、簡単でいいや。

卵かけご飯とお漬物、そしてカップ麺。

お昼からは、録画してあった番組を見てました。

実にのんびりとした休日です。

明日から11月。

1日から大変忙しいことに。

それでも、11月には楽しみが待っています。

それを糧に頑張ります。

では、晩御飯の買い物へ行ってきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院議員選挙 ~ 期日前投票 | トップ | いい香り ~ 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿