もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ちょっとビビッて・・・。

2015年06月12日 | 健康

このところ、体調面で不安な症状が続いています。

いつもの症状で雨ある肩こり、便秘、眼精疲労。

まぁ、このあたりは休日になると自然と解消していることが多いのであります。

ということは、主たる原因は仕事となるのでしょうか・・・。

さて、そんなことより、心配なのが、フワッとした感じがあること。

どうも耳石によるめまい症とは違うようで、糖尿病から来ているのか?

心配である。

自覚症状としてのフワッ感。

それにどうも血糖値が高いような感じ。

たまに職場で計測して、ドッヒャー。

なんだぁー!

そのようなことがありました。

高血糖症状によるフワッと感か?

ということで、さすがに心配になりかかりつけ医へ受診。

診察室に入り「血液検査をお願いします。」

実のところ来月が検査の予定でしたが、待っていられず自主申告。

先生も血糖値の話を聞いて納得され「それでは、肩鎖をしておきましょう。」となりました。

とにかくビビってます。

さて、検査結果はどう出るか。

ものすごくビビってます。

ハァ~~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫煙所の迫力 | トップ | 早朝ラン ~ 道草多し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿