もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

研修、二日目。 ~ カラオケBanBan 逗子店

2018年12月21日 | 日記

葉山での研修二日目です。

今日は、お天気が晴れ☀。

清々しい朝、

散歩へいきました。

そして、富士山🗻が見えるという公園へ。

さて、どうでしょうか?

この写真では、分かりにくいですが、うっすら富士山です。

残念。

こちらは、鎌倉の方向。

江ノ島も、うっすら。

天気は、イイのですが、霞んでました。

ホテルへ戻ります。

 

それから、朝めしをどっさり食って、研修を夕方まで。

疲れました。

さて、終わった途端に晩御飯を食べてバス🚌へ。

どこに行くかというと、逗子駅。

バスに30分揺られてカラオケ🎤👫🎤。

カラオケBanBan逗子店へ。

誰と行くかというと、同期のおじさんです。

それでは、帰りのバスを意識してスタート。

コブクロからです。

次は、V6。

あとは、あれやこれや。

交代で歌い続けます。

ガーデンも12曲ありました。

しかし、歌えるはずもなく残念。

とにかく二人で二時間、喉が・・・。

おもいっきり発散してきました。

明日の研修も頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修、初日。 ~ そして、... | トップ | 研修、三日目。 ~ ご朱印... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿