もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

肉が・・・。

2019年12月17日 | 食べ物

今日は、お昼から休みをもらいました。

理由は、これ。

さらば、KISSであります。

みーちょと出かけてきます。

その前にお昼ごはん。

昨日は、サラダをいっぱい食べて、ご飯を抜いたのに、今日は・・・。

焼き飯セット。

ラーメンは小だが、焼き飯はガッツリ。

いや、夜に備えて、と思っておこう。

それから、2件用事を済まして帰ると、荷物が届いてました。

うん?

包装を開けてみると・・・。

なんと!!!

中身は、こちら。

アップで見ると、こちら。

こりゃ、たまりませんわぁ。

どうしたものか。

一応、賞味期限は12月20日。

こりゃ、平日だとおばあさん、奥さん・私なので食べられないなぁ。

ということで、長女に食べに帰ってこい、とLINE。

さて、どうなるか?

なんどみても、うまそうだなぁ。

それでは、今夜はKISSです。

行ってきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替わりランチ ~ ご飯抜き | トップ | さらばKISS! END OF THE RO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿