もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

京もつ鍋ホルモン 朱々(しゅしゅ)

2016年03月17日 | 食べ物

今日は、本当にいいお天気でした。

ただ、仕事場が大きな建物の日の当たらないところにいるため、お天気の状況がわかりません。

さて、今夜は上司の方々と飲食会でした。

今回、寄せていただいたのは、1か月前にオープンされたお店です。

「京もつ鍋ホルモン 朱々」さん。

楽しみです。

席に着いて、まずは焼き物。

ここは七輪で焼きます。

たれは、3種。

右から辛たれ、レモン塩、しょうゆです。

それでは、まずは上タンから。

ついで、鶏も焼いちゃいます。

ウ・マ・イ。

続いては、黒毛和牛中落カルビ。

これがまた、ウ・マ・イ。

それから、ホルモンミックス。

ジュワッ。

もちろん ウ・マ・イ。

ここまで、美味しいお肉を堪能。

そして、本日のメインに行きます。

メガロース、とにかく200グラムです。

いやはや ウ・マ・イ。

この他にも、キムチ盛り合わせ、枝豆、豆もやしを頂いております。

それでは、結構お肉を堪能したところで、デザート。

いや、その前にお店の名前にもなっている、「京もつ鍋」を行かねばなりませぬ。

ということで、いっちゃいました。

白みそスープで美味しく出来上がりました。

鍋を食べた後は、〆にチャンジャ雑炊でお腹いっぱいとなり、終了。

最後にアイスクリームを食べて、ごちそうさんでした。

店長さんも実に気さくで、店員さんもイイ感じ。

最後は、店の外に出て、見送っていただきました。

実にイイ印象です。

また、行きたいです。

ただ、帰ってから、おろしにんにくをたっぷり使いすぎたので、奥さんと娘には嫌がられました。

申し訳ない。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタカー | トップ | THE BEAT GARD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿