もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

明日は、釣堀レインボー!

2021年10月28日 | 海上釣掘

今日は、まずまずのお天気でしたが、風があり体感的にはちょっと寒く感じました。

さて、それよりも気になるのが明日の天気。

どれどれ・・・。

天気 - 10月29日(金)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 14 13 12 15 18 18 15 13
湿度(%) 61 65 64 52 45 47 57 68
降水量(mm) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北東
3
北北東
3
北北東
3
北北東
3

4

5

3
北北東
2

素晴らしい!

一日中、晴れ🌞

冷え込みもそんなにきつくなさそう。

ちょっと風がある程度か。

実は、ここは、福井県美浜のお天気であります。

またまた、早朝から出かけていきます。

それは、釣堀レインボー!

またまた、今月の出撃となりました。

先ほども、黄エビを心を込めて仕込んできました。

あとは、エサ屋さんでいろいろと物色する予定。

とにかく、先月は過去最低と言えるほど、ダメでしたので、今月の期待は大変です。

しっかりと釣ってくる予定。

さて、明日には良い釣果報告ができているか?

それとも・・・。

いやいや、良い方に考えてと。

それでは、これからしばらくは妄想タイムに入ります。

では、また明日・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人の為」「人の夢」そして... | トップ | 釣行記 釣堀フィッシングレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿