もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

もう当分、肉はいらない👋😞🍴

2024年03月17日 | 食べ物

今日は、朝から川掃除。

せっせと頑張りました。

慣れないことは疲れますが、真夏よりはマシ。

終わってから、出掛けました。

ま~とんとゴローで、岐阜県養老へ。

高速に乗って隣県まで、焼肉を食べにです。

目的のお店は、焼肉街道の繁盛店、やきにく藤太さんです。

到着が11時20分くらい。

11時開店で満杯。

すでに20組待ちです。

そのため、お肉屋さんを探索。

繁盛してます。

皆さん、どっさり買われてました。

やっぱり飛騨牛が安い。

私たちは、コロッケを食べました。

牛タンコロッケ。

サイズはちっちゃい。

まぁ、焼肉を食べる前ですので、こんな程度。

さて、順番がきたのが、12時半。

1時間ちょっと待ちました。

この時点でも、26組待ちです。

大繁盛。

さてさて、いよいよとなりました。

右の牛タン、普通のですが、これがウマイ。

それと、こちらの3種肉。

なんて、ウマイこと。

この上ハラミもやっぱりのうまさ。

このホルモン、間違いなく非常にウマイ。

とにかく焼きすぎに注意し、早めの焼き上げを心がけます。

なので、柔らかくて。

それと、塩とワサビ。

ウマイ❗

脂、ジュワジュワのホルモンはいくらでも、食べられます。

最後は、石焼ビビンバ。

もう腹一杯。

ごちそうさま。

それにしても、昨夜、牛タンを食べたのに、また焼肉。

もう肉はいりませんわ。

それから、養老ミートさんへ。

今回は、こちらで奥さん用の飛騨牛を買いました。

さて、喜んでくれるかな。

それにしても、肉はウマイ。

値打ちあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« milet 5th anniversary li... | トップ | なんてことが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿