もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

寒過ぎるぅ~~。

2015年03月25日 | 日記

寒い。

本当に寒い。

昨日から、職場周辺は雪。

おかげさまで、3センチ程度の積雪でしたが、この時期で気分は春モードだったため、この寒さがこたえます。

そして、懐も寒い。

というか、大寒波状態。

とにかく出費が多いこと・・・。

世間では、ベースアップがどうのこうの、ボーナスが〇か月がどうのこうの、そんな景気が良い話が聞こえてきています。

しか~し、私はそんな分類に属さないので、指をくわえているだけ。

さて、4月の給料は???

そんなことで、気温も懐も寒い私は、仕事だけはたっぷり。

今日も、宿直明けでしたが、そのまま夕方まで仕事。

「お先に失礼します。」という方を「お疲れさんでした。」と送り出していたほど。

辛い・・・。

そんな愚痴が出てしまいます。

あぁ~。

もう今日は、早く寝よぉ~。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の潮干狩りは、どうすれ... | トップ | 気がめいるぅ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿