もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

大汗 ~ お疲れ

2017年07月24日 | 健康

今日は、曇り。

暑さ的には、ちょっとマシでした。

それでも、涼しいというわけではありませんが・・・。

昨日は、朝からお寺の掃除で、大汗、クタクタ。

このところ走れていないという心理に追い込まれて、夕方RUN。

曇りでしたが湿度が高い。

猛烈な大汗、クタクタ。

それなのに、夜に奥さんとウォーキング。

これでも、汗は掻きます。

今日は仕事で草刈り。

曇りというものの、作業をしていると、もちろんの大汗、クタクタ。

ということで、中年おじさん、疲れが取れにくいです。

夜も寝苦しいと、エアコンのタイマーが長めになりがち。

布団もまったく着ずです。

そのためか、体重もちょっとだけ減少傾向。

ぼたもち83キロか84キロが常でしたが、先ほどの計測では、80.7キロ。

目指せ80キロ切り!

ただし、夏バテしない程度に・・・。

皆様も、暑い中、お身体大切に。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊ヘリコプター体験搭乗 | トップ | 鰻が・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2017-07-24 22:04:11
連日のお掃除、草刈りお疲れ様です。
高温で、湿度が高いので大汗になるのでしょうね。
まもなく、体重80キロ切れそうですね。
体のだるさとれるといいですね。

昨日今日と曇っているので、庭の草取りしています。
明日、2時間ぐらいで終わりそうです。




返信する
かりんさん (ぼたもち)
2017-07-25 06:13:01
草の成長に悩まされる時期です。
そして、梅雨☔☔🐌が明けたと言われてから、梅雨のような天気が続き、変な感じ。
どちらにせよ、暑さとの戦い、お体大切に。
返信する

コメントを投稿