もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

もしかして、心霊写真では・・・。

2009年11月30日 | 日記
先日の飲み会で撮った写真を現像した。

そして、一緒に映った大阪のF君へ送ってやろうとしていたところ、

それを見たY女史が、不気味な一言。

「この写真に写っている、ぼたもちさんの上のこの光は何?」

なんだぁ、と良く見ると私の頭の上の方に光が流れている。

う~ん。電灯の光でもないし、向こう側に光るものも無さそうだし、

とあれこれと考えて見る。

そして、またまたY女史が、ぼそっと一言。

「幽霊と違う?」なんて言ってくる。

ちなみに私の頭は、寂しい。

育毛体験に行かなければならないほどであり、

いつもテカッている。

ひょっとして、フラッシュの光がテカッている頭に反射したのでは・・・。

など冗談を言っていたが、意味、原因が不明の光が間違いなく写っている。

ひょっとして、本当にヤバイ写真だったら、と心配していると、

その光景を見たお寺の奥さんであるK女史が、あっけらかんに一言。

「こんなに明るく写っているのは、きっといいことだわ。」

「変な光じゃ無いわよ。」と断言。

お寺の奥さんが言うことだし、と安心してF君に送ってやりました。

一応安心をした私ですが、チビッとは気にしていた次第。

これを見て気付かれる方は、ご一報を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快食 ・ 快眠 ・ 快便 | トップ | コンちゃん師匠の釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿