さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ビル・クリントンのロックフェラー起源露呈 Cliford Shack

2015-05-08 13:51:36 | イルミナティ・銀行
ビル・クリントンのロックフェラー起源露呈 Cliford Shack


ビル・クリントンは 1946年8月19日に生まれた。





ビル・クリントン[Bill Clinton, 1946.8,19-]はアーカンソー州で生まれ、そして彼はアーカンソー州の知事になったので、彼をロックフェラーの私生児だと思うほとんどの人は、彼の父がウィンスロップであったことを前提とする傾向がある。しかし、ビル・クリントンは、ロックフェラー家がシカゴ大学を建てていたシカゴで受胎した可能性が最も高い。理由のないことではない、単にもしあなたが・・・



・・・ウィンスロップのひげを取ってみれば、彼がビルのお父さんである可能性はあまりないことが明らかになる。それはビル・クリントンがロックフェラーではないことを意味しているか? うーん・・・私たちは皆、アーカンサス州出身の小さな男の子たちが、ただFRBの「労働が自由をもたらす」プランテーションの大統領(社長)に成長することはないと知っている。だから・・・ビルはなんらかの彼を気に入る高レベルのコネを持っていた。

多分それはただウィンスロップではなかった。おそらくそれは別のロックフェラーだった。そして、赤ちゃんビルはただビルの本当の父親を濁し混乱させるために彼の家に預けられた。ロックフェラー家は、確かに大統領執務室に非嫡出の子孫を案内することができるだろう・・・だからどのロックフェラーがビルを産ませた可能性があるか?ロックフェラー家のいずれでも可能性がある。彼らは国を縦横に交差した。もし我々がロックフェラー家の男性の中にビルのパパを見つけることができるかどうか調べてみよう。


上左は、ジョン・D・ロックフェラー・ジュニア。ここには強い家族的類似性が存在するが、1945年の終わりには「ジュニア」は72歳だったし、彼らはバイアグラまだ発明していなかった・・・




ジョン・ジュニアの長男、ジョンIII世・・・私はピンとこない。あなたはどう? JDR III世は、とがったロックフェラーの鼻を持っている。




違う。





皆さん、我々はここで油井を当てたと思う。私は彼がビルの受胎時期のネルソンの所在を調査した・・・ビルの誕生に先立つ40週間前に、カリフォルニアからニューヨークへと横断飛行していたとき、ネルソン[Nelson Rockefeller, 1908.7.8-1979]は約37歳だった。その飛行はノンストップではなかったようだ。私は飛行機が当時ノンストップで飛んだとは思わない。

シカゴのオヘア[Chicago O'Hare International Airport]は、燃料を補給する可能性がある給油場所だった。ビルの母親は当時麻酔看護師であった。たぶん彼女はシカゴ大学病院[The University of Chicago Medical Center]で働いていた・・・ただ独り言を言えば。とにかく、私が子供だった頃、ネルソンをニューヨークの知事として覚えている。今や、なぜクリントンが彼らの家としてニューヨークを選んだのかが、より多くの意味を持ってきている。



デヴィッドはビルの受胎の時には約30歳であったが、私はネルソンのような強い類似は見ない。







彼女の男の子、ビルとロジャーと並んだヴァージニア・クリントン・ケリー[Virginia Clinton Kelley, 19223-94]。今ここでは、私はバージニアの噂の「浮気」能力にはコメントしない。私はただ、どのロックフェラーがビルの父親かを把握することが興味深いものとなるだろうと思った。なぜ我々は、一つのサバティアン-フランキスト・サイトで、ジョン・D・ロックフェラー[John D. Rockefeller, 1839-1937]の子供たちについて話しているのか?ヒントは、名前である。ロックフェラーではない。手掛かりはミドルイニシャル「D」である。その「D」はダビデの息子の短縮版であるデイヴィソン[Davison]を意味している。この名前は、サバティアン家族の仄めかしであり得る。メシアは「ダビデの子」である。

サバタイ・ツヴィはダビデ家の出身であった。彼はギリシャのローマカトリック教ユダヤ人であった。彼らはローマ人たちによるエルサレムの神殿の破壊のすぐ後にギリシャの海岸に到着した。彼らが1600年間住んでいたところで、たいした祖先の混乱がなかったので、彼らは自分たちの血統を追跡することが出来た。

ダビデ家の子孫であると主張するほとんどのアシュケナージ系ユダヤ人は、それを証明するのにより困難な時を要する。 サバタイ・ツヴィは見事に血統試験に合格した。そして、


これが多くのラビによって署名された、それを証明する一つのラビ文書である。


サバティアン所属は、定義により、検出が困難である。姓としてデイヴィソンを有する誰でもが容疑者でなければならないわけではない、しかし、彼らがロックフェラー家のように強力になったとき・・・それは疑う時である。







「後日、この男性と彼のロックフェラー・コネクションに着手するだろう。」
が元の文章ですが、先に紹介してしまいました。


元記事

Bill Clinton's Rockefeller Origins Explored
http://cliffordshack-article-archive-storage.blogspot.com/2012/01/bill-clinton-was-born-on-august-19-1946.html?view=magazine


関連

邪悪な場所-ロックフェラー・センター By Vigilant その1
http://satehate.exblog.jp/17312104/

邪悪な場所-ロックフェラー・センター By Vigilant その2
http://satehate.exblog.jp/17312403/

邪悪な場所-(メイソンの)セント・ジョン大聖堂 By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/11963382/


おまけ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ロックフェラーなT博士 (龍の残党)
2015-05-11 15:44:17
インサイダー?苫米地氏がロックフェラー家の詳細を語る

http://hyundauto.ru/video/WUdsdGpJSmFDRFET5ke
返信する

コメントを投稿