さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ニューヨークのCOVID殺人事件は、全国規模でより多くの死を実行するために・・・今やバイデン政権に任命されたクオモの補佐官によって隠蔽されていた JD Heyes

2021-02-24 00:00:00 | 「コロナ」詐欺
New York’s COVID murders were covered up by Cuomo aide who is now appointed to the Biden regime… to carry out more death on a national scale
ニューヨークのCOVID殺人事件は、全国規模でより多くの死を実行するために・・・今やバイデン政権に任命されたクオモの補佐官によって隠蔽されていた Monday, February 22, 2021 by: JD Heyes
https://www.naturalnews.com/2021-02-22-cuomo-hid-nursing-home-death-toll-to-avoid-being-investigated.html#



ナチュラルニュース)共和党が政府のすべての支部を支配している州や都市がありますが、それらの赤い飛び地と深い青色の民主党の管轄区域の違いは、後者に見られる汚職のレベルです。

ニューヨーク州、そしてジョー・バイデン政権ほどこれが顕著なところはありません。

1年のましな期間、憂慮したニューヨーカーたちは、エミー賞を受賞した州知事、アンドリュー・クオモの致命的な愚かさに注目を集めようと、ほとんど無駄な努力をしていました。

昨年3月、この薄暗い電球は、老人ホームにコロナウイルス感染者の受け入れを指示する命令を出しました。パンデミックの初期段階に、保健専門家は、高齢者や既往症のあるアメリカ人の高齢者は、若い人よりもウイルスをキャッチして死ぬ可能性がはるかに高いことに気づいたにもかかわらず。(訳注:弱っていたら、カゼが死のきっかけになるのは、昔から同様です)

しかし、数ヶ月間、この命令は有効なままであり、5月にようやくブレニアック州知事がこの命令を解除しました。しかし、その結果、何千人もの死者が出ました。州が公式に認めている以上の数です。

私たちは先週、この極悪非道な愚かさの程度を知りました。クオモの最高秘書補佐官メリッサ・デローサ[Melissa DeRosa]の音声録音がニューヨークポストにリークされたとき、彼女はニューヨーク州の民主党にクオモ政権が老人ホームのCOVID死亡者数の実数を隠したことを認めたのですが、それは「私たちは凍りついた」からだそうです。

The Postが報じました

  アンドリュー・クオモ州知事のトップ補佐官は、州の老人ホームのCOVID-19(訳注:カゼ)からの死亡者数を保留したことについて、民主党議員に個人的に謝罪した - その真の数字が連邦検察によって、「私たちに対して悪用されるだろう」という恐怖心から「私たちは凍りついた」と彼らに言って。The Postは知った。

  その隠蔽工作の驚くべき告白は、メリッサ・デローザ知事秘書が州民主党指導者とのビデオ会議で行ったもので、その中で彼女は、2時間以上にわたる会議の音声録音によると、「ちょうど同じ時期に、[当時のドナルド・トランプ大統領]は、これを巨大な政治的フットボールに変えてしまう」ために、クオモ政権は8月に集計のための立法要求を拒否したと述べている。

  「彼は、私たちが、老人ホームで皆殺しにしたとツイートし始めた」と彼女は言った。「彼はニュージャージー知事のフィル・マーフィーを追いかけるようになり カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサムを追いかけるようになり ミシガン州知事グレッチェン・ホイットマーを追いかけ始めた。」

  それらの知事たちがやっていたお粗末な仕事を指摘する以外にも、トランプは「私たちを調査をするよう司法省に指示した」と、デローサは言っている。「そして基本的に、我々は凍りついた。」

  「なぜならば、私たちはその時、司法省に渡すもの、あなた方に渡すもの、私たちが言い始めたものが、調査があるかどうかわからない間に、私たちに不利に使われることになるかどうかわからない立場にいたからです」と彼女は付け加えました。(関連。ワクチンメーカーは、毎年恒例の皆のためのCOVID-19注射をプッシュしている・・・プロパガンダ(と利益)は終わらない)



今、しかし、バイデン政権はクオモの致命的な隠蔽を正当化しているだけではありません、彼はこの骨抜きの命令のおかげで愛する人を失ったニューヨークのすべての家族の顔に犬の糞をこすりつけています。ニコール・マリオタキス[Nicole Malliotakis]議員(R-N.Y.)は、土曜日にシリウスXMでBreitbartニュースに語りました。 デローサは、「実際に、COVIDの顧問として機能するようにバイデン政権によって任命されました」と。

「昨日私がバイデン政権に出したもう一つの書簡は、隠蔽工作を知っていたことを認め、その隠蔽工作に参加した可能性が高い人物を、COVID政策について政権に助言させることはできない、というものです」とマリオタキスは言いました。

「もしあなたが真剣に受け止められたいのであれば、COVIDについてあなたの政権に助言するために、その決定に参加した人物-老人ホームでの1万5千人の死をもたらした執行命令を出した人物-に助言させることはできないでしょう」と、彼女は付け加えた。

「そして私たちは、質問してきました。どれだけの人をこの老人ホームに入れたのか、そしてその結果、どれだけの人がこの老人ホームで亡くなったのか?そして、彼はこの間ずっと口を割りませんでした」と、彼女はさらに指摘しました。「何千人もの個人が死亡しましたが、今、その数は老人ホームで死亡した1万5千人に近いことが分かっています。

トランプ前大統領の下の司法省は、10月にクオモの老人ホームCOVID政策の調査を開始しました;バイデンがそれをシャットダウンするかどうか見ていましょう。

See more reporting like this at Pandemic.news.

Sources include:

Breitbart.com

NYPost.com

Outbreak.news


さらに恐ろしい関連

ある老人ホームではコロナウイルスの死亡者はゼロでした。その後、COVID-19ワクチンを導入し、24人が死亡しました。
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fbd47a61b81dbd4205557923e9b00703 

クオモ、75歳以上の140万人の老人を対象に大量ワクチン実験を開始 Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4e77e041b323d07b4aac73266db294ac


こちらは、まだ隠蔽中

しかし、そのうち、「発覚」でしょうか、、

でも、そのころには、他の打たれた人も、それどころではないという状態でしょうか、、



セントジョン大聖堂の予言の柱石? By VC
http://satehate.exblog.jp/16393438/










「ショット」を打たれてなるという設定でしたネ














反トランプの【ニューヨーク州・クオモ知事】苦境に!コロナ死者数の隠蔽疑惑で捜査開始!連邦捜査局(FBI)と検察も捜査を開始!日本のテレビはクオモ知事を大絶賛し【PCR検査拡大】をヒステリックに要求!日本国民は危険に晒した!民主党の【人食い】よサヨナラ!逮捕、刑務所へでしょう! 2021-02-24 13:45:18
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bb36887f22309cf67e0fee1f39197d1b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿