さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

機能獲得の専門家であるピーター・ダスザック博士は、トップ科学者を脅してSARS-CoV-2の実験室での起源を隠蔽した Lance D Johnson

2021-06-09 10:00:00 | 「コロナ」詐欺
Gain-of-function expert Dr. Peter Daszak bullied top scientists into covering up laboratory origins of SARS-CoV-2
機能獲得の専門家であるピーター・ダスザック博士は、トップ科学者を脅してSARS-CoV-2の実験室での起源を隠蔽した
Tuesday, June 08, 2021 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2021-06-08-peter-daszak-bullied-scientists-covering-up-laboratory-origins-cov2.html



ナチュラルニュース)SARS-CoV-2の実験室での起源を、パンデミックの初期から隠蔽しようとした人物の一人がピーター・ダスザック[Peter Daszak]博士です。この英国の生態学者は、機能獲得型コロナウイルス工学の専門家です。





彼は、「コウモリ女」の石正麗をはじめとする武漢ウイルス研究所の中国人科学者たちと協力して研究を進めました。



また、ニューヨークに拠点を置く非営利団体「エコヘルス・アライアンス[EcoHealth Alliance]」を利用して、米国国立衛生研究所(NIH)から助成金を得て、中国の研究室に複数回に分けて送金していました。







ダスザック博士はインタビューで、人間の免疫システムを悪用したスーパーウイルスを作ったことを自慢しています。彼は、コロナウイルスは特に操作しやすく、その「スパイクタンパク質が何を起こすかの多くを決定する」と語っています。この機能獲得の専門家は、一流の科学者を脅して自分のコロナウイルス実験を隠蔽させ、反対意見を言う者には「陰謀論者」というレッテルを貼って脅しました。


ダスザック博士は研究室起源の隠蔽を調整し、26人の科学者を脅して服従させた責任がある

このような利益相反を抱えながらも、ダスザック博士は世界保健機関のcovid-19調査チームの一員として活動していました。SARS-CoV-2が発生した当初、彼はその権威を利用してSARS-CoV-2が実験室で作られたものであることを即座に否定しました。2021年2月にWIVを訪れてからわずか3時間で、ダスザックは「ここには何もない」と宣言しました。






たとえ中国がウイルスの天然の動物リザーバーを作れなかったとしても、ダスザック博士は確信していました。2018年に米国大使館のスタッフが研究所を訪れ、施設で使用されているプロトコルに「重大な安全上の懸念」を抱いたにもかかわらず、ダスザックは不正行為が行われていないと断言しました。武漢の研究所員が病気になったという証拠があっても、ダスザックはSARS-CoV-2が人為的に作られたものだという考えを払拭するために迅速に動きました。SARS-CoV-2が実験室で作られた可能性を隠蔽するようにトップ科学者たちを脅し、異なる仮説を持った者を「陰謀論者」として社会的に追放したのです。









ダスザック博士は、26人の一流科学者を脅して、「武漢ウイルス研究所はSARS-Cov-2の犯人ではない」という内容の手紙に署名させたのです。その手紙は『The Lancet』誌に掲載されました。この書簡では、「Covid-19の発生という難題の中で、人命を救い、世界の健康を守り続けている」とされる中国の人々を称賛しています。この手紙は1年以上にわたり、世界的に重要な問題に対する検閲の基礎となりました。その権威的な口調は、SARS-CoV-2の実験室での起源に関する新たな調査を抑制し、ダスザックとは異なる考えを持つ専門家を辱めました。この手紙では、ウイルスは自然由来のものでなければならないとしていまし。それ以外の主張は「陰謀論」として片付けられました。ダスザックによれば、それに反対する者は誰であれ、「恐怖、噂、偏見」を生み出しているのです。



WHOのヒトゲノム編集に関する諮問委員会のメンバーであるジェイミー・メッツル[Jamie Metzl]は、ダスザック博士の書簡は「科学的プロパガンダ」であり、「強姦と脅迫の一形態」であると述べました。「異なる意見を持つ人に陰謀論者というレッテルを貼ることで、ランセットの書簡は科学的手法に完全に反する最悪のいじめであった」とメッツルは述べています。(関連記事 Covid-19の起原が明らかに:ワクチンのスパイクタンパク質は、殺人を目的とした中国軍の生物兵器である)


ダスザック博士がファウチ博士に送った1通のメールがすべてを物語っている

ファウチのメールリリースによると、ダスザック博士は2020年4月、SARS-CoV-2の真の起源を曖昧にしていたアンソニー・ファウチ博士に感謝しています。

「昨夜の大統領記者会見でFox News記者に公に狙われたROI助成金のPIとして、科学的証拠は、COVID-19がコウモリからヒトへの漏出による自然発生であり、武漢ウイルス研究所からの放出ではないことを支持する科学的証拠があると、公に立ち上がって、述べたことに対して、我々のスタッフと共同研究者を代表して個人的にお礼を言いたいと思います」とダスザックはファウチへのメールで述べています。

「私の見解では、あなたのコメントは勇気あるものであり、信頼できるあなたの声は、ウイルスの起源にまつわる神話を払拭する助けとなるでしょう。このパンデミックが終わったら、あなたに直接お礼を言って、あなたのコメントが私たちにとってどれだけ重要かを伝えたいと思います。」

ファウチ博士は、「ご丁寧にありがとうございました」と答えています。



Sources include:

DailyMail.co.uk

YouTube.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com













最新の画像もっと見る

コメントを投稿