さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

では、連邦政府が犯罪捜査の一環としてファウチの自宅を捜索するのはいつになるのか?  Ethan Huff

2021-06-09 18:00:00 | 「コロナ」詐欺
So, when will the Feds raid Fauci’s home as part of a criminal investigation?
では、連邦政府が犯罪捜査の一環としてファウチの自宅を捜索するのはいつになるのか?
Monday, June 07, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-07-when-feds-raid-fauci-home-criminal-investigation.html



(ナチュラルニュース) アンソニー・ファウチが現在、犯罪捜査を受けている可能性は十分にあり、それが疑問となっています。ロジャー・ストーンの家のように、彼の家もいつFBIに踏み込まれるのでしょうか?

フォックス・ニュースの最近の番組で、司会のタッカー・カールソンは、情報公開請求(FOIA)で入手したファウチの電子メールの一部には、彼が犯罪捜査の対象になっていることを示唆する編集が施されていることを明らかにしました-これは明らかにそうすべきことです。

ファウチは経歴のある犯罪者であり、詐欺師であり、彼が行ったことによって何百万人もの人々が亡くなっています。世界はようやくこのことを急速に理解しつつありますが、真の正義が果たされるかどうかは疑問です。(訳注:エイズの時にも重要な詐欺師なのである。その「功績」により、重用されてきた)

多くの人は、ファウチが武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)に対する「安全」を確保するために来たのだと勘違いしているが、実際にはファウチこそがそもそもコロナウイルスに悩まされていた原因なのです。

カールソンが言うように、ファウチは「政治色が濃く、しばしば不誠実な」「いかがわしい連邦政府の官僚」に過ぎません。ファウチはいつも不誠実なようなので、これは親切すぎるかもしれない。

よりによってバズフィードのおかげで、ファウチがチャイニーズ・ウイルスの起源について嘘をついたこと、その作成への関与について嘘をついたこと、ヒドロキシクロロキンについて嘘をついたこと、フェイスマスクについて嘘をついたこと、ロックダウンについて嘘をついたこと、そしてワクチンについて嘘をついたことを知ることができました。

ファウチがこの1年間に真実を語ったことはほとんどなく、その結果、ビジネスの失敗、経済の崩壊、数百万人の死、社会の混乱を招いたのです。ファウチは本当に2020年に死神の役割を果たしたのです。


ファウチに正義の鉄槌が下されることを世界は望んでいる

ファウチは、米国で禁止された後に武漢に移管した「機能獲得研究」についても嘘をついていました。また、ラルフ・バリック、ピーター・ダスザック、ビル・ゲイツ、その他の共犯者の計画への関与についても庇っていました。

ファウチはこの1年間、嘘で多くの人の命を奪ったため、多くの人が迅速かつ適切な裁きを求めています。おそらく、その正義は間もなく訪れるでしょう。


彼を「医師」と呼ぶのはおこがましい。だからこそ、筆者は彼をそのように呼ぶことはありません。ファウチは詐欺師であり、特に生死に関わる問題では絶対に信用できない人物です。

しかし、プランデミックへの貢献に感謝すべきだと考える人もいます。こんなことが明らかになっているにもかかわらず、ファウチがある種の救世主であると信じている人もいるのです。

「トニー・ファウチはもはや科学者ではありません、かつてそうだったとしても」とカールソンは言っていますう。「トニー・ファウチは宗教的な崇拝の対象となっています。彼は、神を信じない人々にとっての『イエス』なのです。」

しかし、万事休すです。ファウチは終わりだ。彼は二度と現在のような地位には就けないし、もし世界にまともで正しいことが残っているとすれば、彼はすぐに、せいぜい塀の中に入れられることになるでしょう。

ファウチは、武漢フルーの発生と拡大への関与について、何度も宣誓して嘘をつきました。彼の存在がなければ、そもそも中国ウイルスは存在しなかったでしょう。

この点で・・・我々は、ファウチがCOVIDの起源について嘘をつき、知りえないことを知っているふりをしていただけではないことがわかりました」とカールソンは番組中に付け加えました。「彼はワクチンについても重要な点で嘘をついており」、自然免疫の存在を否定しています。

ファウチのメールに関する最新情報は、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

FoxNews.com

NaturalNews.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿