さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

医師たちはCovidの患者を殺している -- インサイダー by Jim Stone (henrymakow.com)

2021-02-18 00:00:00 | 「コロナ」詐欺
MDs are Killing Covid Patients -- Insider
医師たちはCovidの患者を殺している -- インサイダー February 13, 2021
https://henrymakow.com/2021/02/insider-to-jim-stone.html


(もしあなたが介護を求めると、彼らはあなたを殺すかもしれない)


ジム・ストーンの情報源は「アジェンダはジェノサイドだ」と言った。

「この医師は、述べています、自分たちが作った大して悪性ではないウイルスで脅し、そしてその後、医療システムに入ったら他の手段で殺すことで、『単に全員を殺す』ことを目的としていると。

明らかに、もしあなたが医療処置を受ける場合は、彼らはあなたをすぐに殺すかもしれないという事実を十分に認識しておいてください。そして、うまく立ち回って、しなければならないことを確認してください。私に他に何が言える?それが今直面している現実だ。」



Source
by Jim Stone
(henrymakow.com)


これは悪いことだ、みなさん。我々は全ての詳細を把握しています。

まず第一に、もしあなたがCOVIDの代替治療法を採用した場合、保険の適用を拒否されます。

二酸化塩素、キナ、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、亜鉛、またはCovidを克服するための他の何かを服用した場合、それは彼らのワクチンや彼らの他の地獄的に高価な治療法の1つではないので、あなたは健康保険を拒否されます。これは、メキシコではすでにそう(なろうとしていること)であり、それは世界的なものになろうとしています。

この裏では、この医師が述べるには、健康保険を受給するために必要なルールは何であれ、それに従う人を意図的に殺しており、腐敗があまりにも完全なので、それを止めるためには何もできません。

この医師は、すでに大量殺戮を始めていると述べています(新聞に掲載されている数よりもはるかに多い数)。それは理にかなっています、なぜならば、今、私の身近な付き合いの輪の中には、Covid の症状が全くなかった時に病院に行ってすぐに死んだ、すでに「Covid で死んだ」人(現在は5人)が追加されているからです。

最後の一人は左腎臓の痛みのために入院し、注射を打たれ、1時間以内に死亡し、それをCOVID死と呼んでいました。この5人は、私が以前に報告した人ではありません(サソリに刺されたり、腕を折られたりして即死し、Covidの診断を受けました)。彼らが最後の男性を殺したのは明らかですが、完全に腐敗した警察国家がCovid詐欺を実行しているときに、あなたは何ができますか?

私の身近なサークルの5人が死んだのですが、人口に占める割合で見ると、報告されている数を大幅に超えています。彼らは絶対にメキシコで、それを突進させています。おそらく社会を開放しておくようにとの命令ゆえに、Covid詐欺師たちは、可能な限りの人を殺害しているのです。

その医者が言ったことに戻ります:この医師は、具体的な言葉でアメリカに直接、他の誰かではなく、Covidは治療が簡単にできるように設計された製造されたウイルスであり、医療を拒否することによって、簡単な代替治療法を求める人を罰したいと考えていると述べました。

この医師は、その目標は、それほど悪くない彼らが作ったウイルスで彼ら(人々)を脅して、そしてその後、一旦医療制度に入ったら他の手段で殺すことによって、「単純に皆殺しにすること」と述べています。

さらに、この医師は明示的に「covid ワクチン」はワクチンではないこと、それは邪悪なエリートのグループが、人々を、本来のものから、彼らが望むものに、変更するための遺伝子編集であり、そして、彼らは人類の残りの部分のための治療法、運命のショットだけを提供しているが、その「簡単な治療法」は彼らのためのものであることを述べました。

この医者はそれに怯えていますが、もし誰かが話したらすぐに免許を失うことを知っているので、そうならないように、この医者は信頼できる人に何が起こっているのかを伝えて、警告を広めようとしています。

どうすればいいですか?ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、クイナ、または他の何でもあなたが持っているもの(それはおそらく機能します)を摂取することです。なぜなら、このウイルスは、明示的に治療することが容易であるように設計されていたので。(訳注:ビタミンD、ビタミンC、亜鉛錯体、お茶、ココナッツオイルなどでいけますよ)

あなたがこれらのものを取るときには、あなたの保険にあなたがしたことを伝えないでください、あなたはそれについて嘘をつく、愚か者ではいけません-そして、あなたは可能性がある限り、ショットに抵抗する。

注射なしでは保険も仕事も不可能になったら、そう、保険なしで行って、20ドルのテントで寝ながら、ゴミ箱をあさって食事をすることになる。

明らかに、何らかの治療を受けに行く場合は、その場で殺されるかもしれないという事実を十分に認識しておいて、そうしなければならないことをしっかりと確認しておいてください。他に何と言えばいいのだろうか?これが今直面している現実です。-


----
Is Jim Stone paranoid? Send comment to hmakow@gmail.com

Thanks to Tony B!

Related - David Icke - Murder by Vaccine




コ〇ナ〇クチソの短期的な死亡率0.003%はデマ!本当は4.45%だった!約20人に1人が死亡! 泣いて生まれてきたけれど 2021年02月16日(火)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12657076864.html

@For_Future8  
実際には死亡は「5」%(「」は引用者)近く、

永久障害や集中治療等も入れるとすごい%
要するに0.003%とか言って打たせようとしている。


https://twitter.com/kCoQMNJSQdQX0K5/status/1359203168198926337
@kCoQMNJSQdQX0K5  2月10日

2020年12月14日~2021年1月29日
【米CDCに報告された副反応件数】
死亡 4.45%
生命に関わる重体 3.4%
永久障害 1.39%
緊急治療室(合計) 21.72%
異常出産(奇形等) 0.11%

*最も若い死亡者は23歳
2回の接種=1セット、1回の接種結果
僅か1ヵ月でこの被害(副反応は数年~数十年後に発症することも多い)

++
これは副反応「報告」のうちの%のようですが、副反応報告のうち死亡 4.45%というのもすごいと思います。本当のデータは桁違いの可能性もありますしね。また、接種者のうちで副反応が起こっている人が実際には、8割くらいいたりすると、この「ワクチン」って、どうなんでしょうか?ワクチンではなく、遺伝子「治療」薬だというのは最初からわかっていますが、、


それに、0.003%にしたところで、これですよ

https://twitter.com/jinpeiishii/status/1361847281213870080
jinpeiishii@jinpeiishii
https://note.com/jinniishii/n/nd79cd2175c27

#ワクチン接種 #医療従事者



しかも、表に出た短期死亡率だけ

「ワクチン」接種後に死亡しても、因果関係なしと言い張っているケースが大半のようなので、0.3%くらいの可能性もアリですネ

大体、老人ホームからの、流出情報では、数十%ではありませんか

さらに、コロナ死は「コロナ」死、コロ無し?

「医療システムに入ったら他の手段で殺す」もありで、、



@moran_with_love
なんか、0.003%はいかにも少しだと言いたいようだけど、
インフルワクチンの死亡率はいくつか知ってる?
0.0000057%だよ!!


おまけ

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1286456486118322177
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
"コロナ死亡率とインフルワクチンの接種率(65歳以上)との間に高い相関係数(R=0.7299)"
ワクチンはリスクだよー






香港メディア「コロナ『震源地』とされる中国湖北の高齢者15万人が消えた ⓒ 中央日報/中央日報日本語版 2021.02.18 07:39
https://s.japanese.joins.com/Jarticle/275663

これはコロされされましたネ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SgtTak)
2021-02-18 01:15:26
アウシュビッツ行きの列車は止まりませんな。
現実を受け入れるのは酷過ぎやしませんかね?
返信する
Unknown (いいちこ)
2021-02-18 06:36:11
ワクチンするな
返信する
Unknown (いいちこ)
2021-02-18 07:43:51
https://twitter.com/_mina37__/status/1361921227175067651

世界の医師たちがコロナワクチンの危険性を呼びかけてます🖥
https://bitchute.com/video/6LgGuijHG6Ei/

〜安全性が確認されていません。ウィルスも特定出来ていないので、対応のワクチンを作る事も不可能〜

〜動物実験をスキップする許可が出ていますので、我々人間が実験台になるのです〜

http://kawata2018.com/2020-04-12/

拡散希望
返信する

コメントを投稿