さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

健康の自由の擁護者たちは、すべての人が強制的な予防接種を免除されるようにインフォームド・コンセント訴訟を起こす Ethan Huff

2021-02-04 17:00:00 | 毒ワクチン
さんざん毒を盛られてきて、全員にキル・ワクチン強制の危機の中、ついに大きな闘いが始まったようです


Health freedom advocates file informed consent lawsuit to exempt all persons from mandatory vaccination
健康の自由の擁護者たちは、すべての人が強制的な予防接種を免除されるようにインフォームド・コンセント訴訟を起こす Friday, January 29, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-01-29-freedom-advocates-informed-consent-lawsuit-mandatory-vaccination.html



ナチュラルニュース)弁護士のグレッグ・グレーザー[Greg Glaser]とレイ・フローレス[Ray Flores]は、新たな訴訟でワクチン業界に挑んでいる。成功すれば、すべてのアメリカ人は、理由に関係なく、彼らがそう選択した場合、強制的なワクチン接種から免除される権利を持つことになる。

アメリカ人はすでに政府による身体的自治権の無断侵害から憲法の下で保護されているが、この訴訟はワクチンという具体的な文脈の中でこのことを再確認し、再確立しようとしている。

2月22日には、グレーザーとフローレスは、ワクチンが子供たちの健康上の疫病に果たす役割を認識し、強制的なワクチン接種からすべての人を免除する裁判所の命令を要求するために連邦裁判所に現れる予定である。また、予防接種を受けた人と受けていない人の健康状態を比較する実際の対照群研究の重要性を強調することを目的としている。

提出された法廷文書の画像は、このリンクから入手できます。

その中の一つに、ワクチンを接種していない大人は、ワクチンを接種した大人よりも1,248パーセント健康であることが示されている。同様に、ワクチンを接種していない子どもたちは、ワクチンを接種した子どもたちよりも1,099パーセント健康であることが示されている。関連:この研究も同様の結論に達している。


すべてのワクチンは実験的で危険であり、リスクに見合うものではない

10月にドナルド・トランプ大統領が「治療法は問題そのものよりも悪くなることはありえない」と発言したことを強調し、ワクチンは安全性と有効性の両方の点で、その主張に沿ったものではないという事実を強調している。

2020年のパイロット調査のデータ比較では、ワクチンが「アメリカで慢性疾患のリスクを指数関数的に増加させている」ことを数値的に証明している。利用可能な証拠に基づいて、ワクチンを接種していない人の方がワクチンを接種している人よりも健康度が桁違いに高いことを否定することはできない。

「ワクチンは、アメリカの慢性疾患や障害のパンデミックの合理的な容疑者である」と、訴訟の別のセクションでは説明している。

「ワクチンには法的に分類された神経毒が含まれており、安全性が証明されたことはない。ワクチンは実験的なものであり、真のプラセボや完全にワクチンを接種していない人の対照群を用いた科学的方法に従ったことがないからである。」

また、長年にわたる慢性疾患率の推移を示したグラフには、政府のワクチン制度が本格的に拡大し始めた頃に急激に増加したことが示されている。また、大人の予防接種が導入されたことで、大人になってからの慢性疾患が急激に増加した。

定義によれば、すべてのワクチンは実験的なものであり、適切な安全性試験が行われていないため、個々の人がどのように反応するかは誰にもわからない。すべてのワクチンの規制当局の承認は、以下によってサポートされている。

・偽プラセボ(神経毒を含むいわゆる「プラセボ」)

・偽コントロール(ワクチン接種を受けている人を採用したいわゆる「コントロール」)

・短期テスト期間(監視期間が3日以内のいわゆる「テスト」)

・ワクチンによる傷害の長期的な受動的サーベイランス(いわゆる「サーベイランス」と呼ばれるもので、約99%までもが未報告状態)



このように、ワクチン科学は、言葉の基本的な辞書的定義を認識できるほど進化していないばかりか、『定住した科学』の地位に達するほどには進んでいません」とグレーザーとフローレスは説明している。

もう一つ考慮に値するのは、現在、多くのワクチンが共産主義の中国から輸入されているという事実である。グレーザーとフローレスは、これらの共産主義中国製ワクチンは「米国に浸透している」と警告しており、現在では世界の医薬品原薬(API)市場の50%以上を占めているという。

共産主義の中国は、「米国で販売するために登録された500社以上の企業があり、自国の市場にサービスを提供している企業の数はその10倍にもなる」と、彼らはさらに説明している。「中国は、米国に医薬品や生物製剤を輸出している国の中で2番目にランクされています。」

それは確かにそれが主張したようにワクチンが危険であり、動作しないことを示すデータや情報がたくさん含まれているので、その訴訟に目を通すためにあなたの時間を費やす価値があります。お友達やご家族とリンクを共有してください。

ワクチンの危険性と有効性についてもっと知りたい方は、Vaccines.newsをチェックしてください。

Sources for this article include:

InformedConsentDefense.org

NaturalNews.com



コロナワクチン関連/フロリダの介護施設の2/3がワクチンを打たない/「2回目投与後80%が全身に副作用の質問にビルゲイツタジタジ」/
http://totalnewsjp.com/2021/02/04/covid19-2/


アンダルシアの死亡率は、彼らのビタミンD政策の導入後ほぼ半減しました @DavidDavisMP

2021-02-04 14:52:44 | ビタミンDなど:オーソモレキュラー医学
データが載ってました

https://twitter.com/DavidDavisMP/status/1356970110578282498
David Davis@DavidDavisMP Replying to @DavidDavisMP 2:17 PM · Feb 3, 2021
The death rate in Andalucía almost halved following the introduction of their Vitamin D policy. Tragically, here in the UK our death rate more than doubled over the same period, despite us having 5x the vaccinations.

アンダルシアの死亡率は、彼らのビタミンD政策の導入後ほぼ半減しました。
悲劇的にも、ここ英国では、私たちの死亡率は、私たちは5倍の予防接種を受けているにもかかわらず、同じ期間に倍増しました。





++
ビタミンDを取らない上に、毒「ワクチン」受けてりゃ、世話無いです。どんどん死んで当然でしょう 呆

連中は、ビタミンD製造工場を襲撃してくるかもしれませんヨ


状況アップデート、2月3日 - アメリカは自由州と検閲された「奴隷」州に分裂する Mike Adams 

2021-02-04 12:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
Situation Update, Feb. 3 – America to split into FREE states vs censored “SLAVE” states
状況アップデート、2月3日 - アメリカは自由州と検閲された「奴隷」州に分裂する Wednesday, February 03, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-02-03-situation-update-feb-3-america-to-split-censored-slave-states.html#



ナチュラルニュース)フロリダ州のロン・デサンティス知事がビッグテック検閲との戦争を開始したことで、グーグルやフェイスブック、ユーチューブのようなテック大手が、検閲が禁止されている「自由」な州に、異なるコンテンツの結果を配信しなければならなくなることは、ますます明白になってきています。

しかし、これらの同じテック大手は、同時に、民主党が運営する州に激しく検閲され、限定されたコンテンツの結果を配信するでしょう。となると、無知と専制的な抑圧によって国民を奴隷化している「奴隷」州になってしまうでしょう。 (訳注:日本みたい)

アメリカの奴隷プランテーション時代の奴隷州は、読み方や書き方を学ぶことで人に力が与えられ、情報を得られるようになるため、奴隷に読み方や書き方を学ばせることを許さなかったプランテーション州でした。同様に、今日の社会では、左翼のハイテク企業、フェイクニュースメディア、民主党に支配された州もまた、国民を無知で無情報のままにしておきたいと考えている・・・そして、彼らは検閲を通じてこの奴隷化を達成しています。

1800年代半ば、ハリエット・タブマン[Harriet Tubman]は有名なことに、奴隷を北の自由州に逃がすのを助けることで、奴隷を自由にするための「地下鉄道」を運営していました。



しかし今日では、読む自由、学ぶ自由、考える自由を象徴するのは赤の州であり、人々を検閲の精神的奴隷制や、妄想やディスインフォに基づいた左翼的な現実の泡から逃れさせる新しい「情報の地下鉄道」となっているのは、独立系の出版社やコンテンツ制作者です。

ハリエット・タブマンは約70人の奴隷を救出するために13のミッションを実行したと報告されています。今日、あなたの助けを借りて、私たちは、何百万人もの心を解放するために毎日ミッションを実行しています。


自由(赤)の州は、奴隷(青)の州から人々を救出するのを助けるだろう

ビッグテックがユーザーが住んでいる地理的な州に基づいて異なるコンテンツの結果を配信し始めると、青い州に住んでいる人は、奴隷州で検閲されているすべてのウェブサイトやコンテンツにアクセスできる赤い州のIPアドレスを持つために、VPNソフトウェアを実行することを余儀なくされることになるでしょう。

青い州に住んでいる奴隷の人々にレッドピルを渡すのは、赤い州の人々の仕事となるでしょう。青い州の彼らは検閲やフェイクニュースメディアによって洗脳され、教化されていて、純粋な妄想に根ざした全く架空の代替世界観(男性は妊娠できるという不条理なトランスジェンダー主義の主張や、二酸化炭素は地球に毒であるというヤラセ科学の主張など)を信じるように仕向けられているのです。青色の「奴隷」州では、子供たちはすでに人種差別と偏見を教えられており、肌の色(特に白人)に基づいて人々を憎み、自国の建国の原則を軽蔑するように指導されています。

民主党は不寛容の党になってしまった。

赤いピルを渡すことは赤い州からしかできません。なぜなら、青い州は、人々に「青いピルを飲ませる」民主党によって運営されているからです(これは、完全に偽りの現実の嘘に降伏することを意味する、『マトリックス』風に)。


新技術はコンテンツの分散化とピアツーピア配信で人間の自由を勝ち取るだろう

長い目で見れば、情報の自由が勝つでしょう。なぜなら、人々は本質的に知識と情報への自由なアクセスを求めているからです。誰も「それを読んではいけない」と言われるのが好きな人はいない。

現在のインターネットの構造では、中央のアクターが悪意のある戦術を用いて知識や情報の流れを制限することができますが、情報の分散化や検閲のピンチ点を回避するための新しい技術が急速に登場しています。

例えば、Tor Projectブラウザ(TorProject.org)は、ユーザーが.onionの拡張子を持つウェブサイトのいわゆる「ダークウェブ」にアクセスできるようにしています。BBCとニューヨークタイムズはすでにダークウェブ上で新聞を運営しており、Natural NewsとBrighteonは間もなく.onionのウェブサイトを発表する予定で、悪意のあるグローバリストがドメイン名全体をブラックリストに登録し始めたとしても、ユーザーは独立した、力を与える情報にアクセスできるようになります。(この移行に備えて、今すぐTorブラウザをダウンロードしてインストールし、使い始めるべきです)。

さらに、新しいピアツーピア技術により、政府やテック企業の管理ノードを経由することなく、MP3ファイル(ポッドキャスト)、ビデオファイル、文書、記事、ハウツーガイドなどを配信できるようになります。これらの取り組みは、ドメインレジストラやドメイン名システム全体をバイパスしています。近い将来、これらの取り組みを発表する予定です。

情報とコンピューティングアーキテクチャの分散化を促進するもう一つの驚くべき開発が、ホロチェーンと呼ばれるものです。これは中央集権的な制御システムから人々を解放する技術で、従来のブロックチェーンでは近づけない方法で拡張する。Holochain.orgで読むか、技術的な概要についてはこちらの短いビデオをご覧ください。

同様に、オープンソースの開発コミュニティ全体が、分散化と知識の共有を重視している。Linuxコミュニティは一般的に、情報は(ビールのように)自由であるべきだという基本的な考えを推進しています。

フランスのオープンソース開発者が、オープンソースでピアツーピアの動画ホスティングプラットフォームであるPeerTubeの成熟した安定版をリリースしました。このソフトウェアを使用すると、人々は簡単に自分のYouTubeの代替を設定し、自由に動画を共有することができます。

JoinPeerTube.orgでPeerTubeについての詳細はこちらをご覧ください。

そして、クリプトカレンシーがあります。これは、本質的に、人々に力を与える分散型のお金です。それこそが、世界の中央銀行と腐敗した政府が攻撃している理由だ。クリプトカレンシーは、中央集権的な銀行とその厳しく管理された取引システムの承認なしに、個人が支払いを交換することを可能にします。

これらすべての技術を組み合わせることで、自由と分散化のエコシステムが生まれ、人々は専制政治、検閲、抑圧と戦うことができるようになります。例えば、人々は闇のウェブサイト(.onion)でCBD製品を購入し、ビットコインで支払い、銀行や政府が現在敬遠している正直な取引を行うことができます。

あるいは、抑圧的な検閲を実践している国や州(共産主義の中国やバイデン政権下の米国など)に住んでいる人は、ダークウェブを利用して匿名で情報サイトにアクセスし、現地の政府体制で禁止されている本当のニュースが読めるようにすることができます。

このように、デジタル時代における人間の自由への本当の答えは、分散化技術にあります。これらはすべて、暗号化活動を処理するアルゴリズムと同様に、ネットのトポロジー(ホログラフィックトポロジーやブロックチェーントポロジーなど)を記述する数学的アルゴリズムに基づいています。

言い換えれば、数学は人類を専制政治から救うことができるのです。

数学がつまらないと思ったことがあるなら、もう一度考えてみてください。数学はプライバシー、分散化、専制政治からの自由への答えなのです。

今日の非常に有益なシチュエーション・アップデートのポッドキャストで、詳細をご覧ください。

Brighteon.com/6a0f4998-251a-4fbf-9ef3-5e02240cbff4

Get each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport


悪魔主義者の目標は2030年までに70%の人口削減:インサイダー Aloysius Fozdyke

2021-02-04 06:00:00 | 「グレート・リセット」と世界政府など
社会が精神病患者で溢れているので、このまま羊だと、この通りになりそう、、「あなたがパラダイムを変えられたら」よいのですが、、

Satanist Goal is 70% Depopulation by 2030 – Insider
悪魔主義者の目標は2030年までに70%の人口削減 :インサイダー January 29, 2021
https://www.henrymakow.com/2021/01/Satanists-Aim-at-70-Depopulation-by-2030.html?_ga=2.261462477.1172455493.1609518139-903648786.1588285733



ドンが尋ねている:「最近のあなたの投稿を読むと、希望はゼロのように聞こえる。悪が勝ったんだ。それに反しているものは何でもファンタジーとホピウム(アヘン)です。あなたにはアロイシウス・フォズダイク[Aloysius Fozdyke]という名前の頻繁な投稿者がいますが、彼は2010年にサタニストの支配を世界に警告しましたが、なぜ彼を招待して、次に何があるかを教えてくれないのでしょうか?私たちは抵抗する力がないはずなのに、彼らは何を待っているのでしょうか?」

フォズダイクはこう答える:「人工的で長期的な死、貧困、社会的無秩序、経済恐慌、通貨の崩壊は、突然変異した漫画ウイルスのせいにされるでしょう。その解決策は我々のものであり、決定は常にあなたのものです。」





"Our Solutions - Your Decisions"

by Aloysius Fozdyke
(henrymakow.com)


何が起こっているのかというと、人口削減です。その数字は、[私の師匠であるフレイター]ナルサゴナンから与えられたものであり、我々のタイムラインでもあります。2030年までに70%の人口減少。我々はパラダイム・マジックを使い続けています。もしあなたがパラダイムを変えたり、代用したりすることができれば、現実の世界では物事が変わるのです

すべての政府は、羊たちが典型的な幼児的な反応をすることを期待しています。その中には、より強力な力に無意識のうちに同調することも含まれています。」

どんな客観的な評価でも、「むだ飯食い」が多すぎて、その多くは病気かあるいは「遺伝子プールの底辺からのクズ」なのです。世界の人口は制御不能に陥っている。ゲームが始まった! 高齢者と慢性病人-この順番で。その後、経済が残りを淘汰していくでしょう。

医薬がなくなる(訳注:いらない医薬はなくなってくれれば、ヒトは長生きになりますけど、重要サプリは確保しておきましょう)。それは内部情報ではなく、国際的な供給ラインの状況を考えれば明らかなことです。壊滅的な事態が近い。人工的で長期的な死、貧困、社会的混乱、経済恐慌、通貨の崩壊は、突然変異した漫画のウイルスのせいにされるでしょう。その解決策は我々のものであり、決定は常にあなたのものです

自由はサラミ方式で奪われた、一度に一切れずつ。残っている自由は非常に少なく、取るに足らないものだから、それは本当に重要ではない。我々があなたとあなたの家族に牛列車に乗れと言った時、あなたはそうするだろう。あなたの未来は、年金と老後資金と一緒に、 変革を待っています Solve et coagula! [溶解と凝集]



我々の律法は、強者の律法であり、世の喜びである。それは捕食に奉献されたものだ。若者はほとんどがすでに我々のもので、残りは気にしていないので、我々が負けることはありません。我々の解決策は残酷だが すぐに効果が出る。自由の代わりに封土。民主主義の代わりに悪魔のような。我々は玉座とともに働いている、群衆とではない。

欧米は本当に新秩序に落ち着き、中国の投資家に売り払う準備をしている。これがそのやり方だ!本質的には、全体主義がついに押し付けられ、喜び勇んで受け入れられたのである。オーストラリア人は、中国の経済特区に住む準備ができているし、実際に切望している。新帝国は中国であり、オーストラリア人、ニュージーランド人、カナダ人は、その帝国の中で彼らに値する地位を得ている。これらの国はいずれも革命を経験していないため、植民地時代の考え方が残っており、引き渡しを容易にしてくれるでしょう。

「主は私の羊飼いである」であって、他の良い羊飼いと同じように、彼は最終的に自分の羊を場に連れて行きます。それが羊飼いの仕事であり、今がその時なのです。教会さえも去勢されてしまったのです。


アメリカー

国際的に見ても、アメリカは、雑種化し、教育を受けていない人々(彼らは注意力の持続時間がヒゲよりも短い);焼け野原になっているゴーストシティ、そして返済不能な負債などの、バスケットケースのような国だ。「自由の国、勇者の故郷」と言われているが、私を卑下して笑わせるのはやめてください!

サタンは,わたしたちが崇拝する神の無数の名前の一つにすぎません。彼は人類の真の救世主であり、喜んで働いている同僚たちの行動からも分かるように、「私はいつかサタンと一緒に、彼の世界で、彼の花嫁と一緒に歩むことができ、そして、私が置き去りにしている死すべき人間よりも偉大になることができる。

------

First Comment from Tony B

上記の記事をジョークや希望的観測として却下しないでください。 ヘンリー・マコウがこの自慢の悪魔崇拝者の文章を定期的に投稿する以上は、彼の予測はほとんど常に正しいことが証明されています。 彼は神に対抗する悪魔の軍隊の中でかなり上位にいるようです。

言及されている人口削減は、ほとんどの人がそれに気がついていないにもかかわらず、すでに始まっています。 世界中の膨大な数の人々は、すでに、彼らの体のあらゆる細胞の一部として異物を挿入した合成病原体のビル・ゲイツ/WHO/ファウチ/その他のショットを受けています。それは今や、身体を殺すために、彼らの免疫システムにとって、 システム上の通常の風邪や他の一般的な要求物を受け取るだけであろう。なぜというに、それは、今やあらゆる細胞の中にある不自然な要素を殺しているだけだと思われるからです。これは、買収されることを拒否した正直な医学の人々によって提示されたように、恐怖を煽るものではありません、これは事実です

それでも、このサタニストは、自信過剰な信念に大きな欠陥があります。 彼は実際には、被造物であるサタンが、創造主である神に打ち勝ったと考えているのです。 信じられないほど愚かですが、現代ではそれほど珍しいことではありません。


(Tony Blizzard)


しかし、大多数の人々が彼のもとに戻り、彼に対する赦しを求め、その日から彼の指示に従うために必要な真の感覚を獲得しない限り、神は人間の生命と適切な世界秩序を破壊するための悪魔の作戦を止めることはできないでしょう。

神に近い人々の多くが、大量の人々による聖母マリアのロザリオの使用は、地球上で最も強力な武器であると繰り返し述べてきたとき、彼らは、現実の歴史が長い間証明してきたことを助言しているに過ぎません。 私は個人的に、誠実な意図を持ってこれを行うことで、一晩で事態を好転させることができることを発見しました。 たとえその使用に気づいていない他の人でさえです。 それについての疑いはありません。

しかし、特に英語圏の国々は、何世紀にもわたって自分たちをキリスト教徒と間違えて呼びながら、異教の生活を送ってきました。 ほんの少しの少数派が正しく神に服従した時、彼らは嘲笑者と一緒に虐殺されますが、最終的な行き先は全く異なります。 何世紀にもわたる非常識なプロテスタント主義のおかげで、英語を話す国は生き残れないでしょう。 同じ悪魔主義者の作戦モードがロシアにしたことは、これらのすべての国ですでに進行中です。



米国では、トランプは私たちのケレンスキー(と今はいくらかバイデン)であったが、自選者が完全に引き継ぐときに、全力の大量殺人とともに続くことになる。 把握している人は、すでにすべての最後のバイデン任命者は、基本的にソ連で真であったように、ユダヤ人のその部族のタルムード/サタン派のメンバーであると書いています。





希望は、必要な大規模でまっとうな、神への正直な帰還を除いて、私たちに残っていません。


不気味な関連

諮問委メンバーに辞任要求 「親トランプ派」を排除 米国防長官 2/3(水) 14:21配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/31796910b3d762275dce29dc89b2c6d3becdde88


オースティン米国防長官=1月19日、ワシントン(AFP時事)


 【ワシントン時事】米国防総省は2日、オースティン国防長官が同省傘下の諮問委員会メンバー数百人に辞任を求めたと発表した。

 トランプ前政権は退陣間際、40以上ある国防総省の諮問委に次々と「親トランプ派」を起用。こうした人材が政策決定に影響を及ぼすことを避ける狙いがある。

 同省のカービー報道官は記者会見で「オースティン長官は(大統領選後の)昨年11月から今年1月にかけて起きた諮問委メンバーの慌ただしい交代を非常に懸念している」と指摘。諮問委の機能などに関する「ゼロベースの見直し」を行うと説明し、大統領や議会に任命された委員を除く全メンバーに今月16日までに辞任するよう求めた。 


一つの見過ごされた行政命令は、左翼の破滅を招く可能性がある By Callum Wood
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0a3d4af7f3ade322080be66e621ab7c

これが有効になっているのかどうかで、情勢はまったく変わってくる



国防長官オースティン、軍全体を活動停止にする/軍内に右翼過激主義があるとの主張
http://totalnewsjp.com/2021/02/04/biden-50/