おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

寒いけれども降雪はせず

2016-01-31 16:16:23 | おちよの活動
1月30日(土)

今週半ばに手術して入院中の実家の母を見舞いに行こうと腹積もりしていましたが、「関東でまた大雪が降ると言ってるから大変だろうし」「せっかく来てくれても4人部屋で話もしづらいし、退院した後に来てくれたほうがいい」という返事だったので見送りました。

しかし、今朝起きてみると何もなく拍子抜け。全然問題なく行けたじゃんと思いましたが、でも新幹線代をそのままお見舞いに送ったほうが役に立つかなと思ってそうしました。

午前中は渋谷で他にプチギフトを物色したり本屋や楽器屋さんをうろついたり。

午後はぴよぴよが貸しスタジオでドラム練習するのにくっついていって2時間ほど爆音の中でキーボードを弾いてきました。久々の鍵盤で、指の力が弱っているなーとしみじみ思いました。

夜は凍えながらテニスのレッスンに行きました。いっこうに上手になる気配もないのに、我ながら酔狂だなと思いつつ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿