おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

今年の目標を考える

2016-01-31 16:40:45 | 日常
1月31日(日)


早くも今年の12分の1が終わり。毎年のように「この調子で1年あっという間に過ぎてしまう!やばい!」と何の進歩もなくあせるけれど、しかし有効な手を打てない私でした。

そもそもまだ目標らしいものも立ててなかったなあ。えーと、今年は毎日ひとつ些細なことでいいから自分がわくわくする、或いはしみじみ満足するようなことをすることにしよ。あと、毎年抱負としてあげるんだけれど未だ果たされないものとして、手帳を有効活用すること&体の柔軟性を高めること(180度開脚ができるように)。


さて、今日は片づけと食糧買い出し、図書館詣&読書という地味な一日を過ごしました。だんなはたまった仕事を片付けに午後出勤。ぴよは久々の部活(3年生を送る会で演奏するためその練習)、長男は散髪&買物。次男は家で将棋テレビを見ていると思ったらいつの間にか午後出かけていました(←その行動はいつも謎に包まれている)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿