おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

あしかがフラワーパーク

2019-04-29 06:33:35 | あそび
4月28日(日)

朝6時すぎに家を出て、だんなとあしかがフラワーパークへ藤を見に行きました。

8時半くらいに入場したけれども(7時から開園)、すでに大勢の人でにぎわっていました。白藤の見頃はもう数日かなと言う感じでしたが、いわゆる藤色のやつはちょうど見頃でした。今日は中国のテレビ取材が入るとの掲示もあり。

←大藤

←ドーム












↑藤ソフトクリーム。藤の香りがほんのりして、あっさりした風味。

園内は藤のみならず花壇の小さな花々も手入れが行き届いて、うっとりするほど美しかったです。

人の多さはほんとにすごかったです。昼前に出て戻ってきました。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチ)
2019-04-29 09:29:45
藤綺麗ね〜✨✨早起きは三文の徳ですね❣️
Unknown (おちよ)
2019-05-11 20:30:57
藤は一見の価値ありでした!でもとにかくすごい人出で…。平日行けたらそのほうがいいかと。

コメントを投稿